NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

2017年ありがとうございました!

こんばんぬ〜
めちゃくちゃお久しぶりです…みなさまお元気ですか?
裕翔担な限り、ここは続けていくと言いつつ全然更新せずでした2017年。。
でも心はもちろん裕翔担でしたよ!!!

今年は…
カウコン、DEAR.東京ドームコンで年明けを過ごしましたね。
そこからぼくごは舞台挨拶西宮と梅田。
I/Oツアー福井3公演、福岡2公演、大阪2公演。
I/Oドーム大阪2公演。
現場の合計はたったの14回…衝撃よねわたしにとっては非常に少ない
今年はほんっとにいろいろありすぎて…10周年だから現場に全力で行きたくて仕方なかったけどそれどころじゃないのとブレーキかけたのとで…
夏は激やせしちゃって会う人会う人に心配されるような状態でして(苦笑)
ほんと大変だったなー今年。。
今もいろいろ大変な状態にいるのはいるんですが、私自身はとても元気です!!!
近くで支えて癒してくれる存在がいるので元気いっぱいです
現場には全然いけなかったけど、ゆうとりんチェックはもちろんしてましたよ!!
まずは自分の話になりますが。。
5月に裕翔うちわを持ち始めて10周年を迎えましたね
KAT-TUN漫画コンのバック時代、なつかしいな…
あのとき裕翔に降りてほんとによかったって思ってるよー!!
JUMPくんより先に10周年気分を味わってました。
今年はシングル3枚といいペースで出させてもらってたねアルバムもね!
結成・CDデビュー10周年もむかえ…いやぁほんと感慨深い
先日のドームコン。ほんとに上の上にいるお客さんまでも夢中にさせて…
10年の間に大きなグループになったんだね!!!
事務所から他GのFCに招待状配布されてたり、空席があったり、席を風船で埋められてたり…
それがチケットも取れないようなグループになったんだもん。
正直さみしさも大きいけど…
JUMPくんからしたら大きな喜びだからね。
ほんと見える景色がどんどん変化していっただろうね。
それからずっと夢だったベストジーニスト!!!!!
ちゃんとつかんだね次は殿堂入りをめざそうね!!
そして紅白!
今も頑張ってる最中だけど…
ほんとおめでとうでした
トップバッターで緊張したやろけど、さすがでしたね、堂々としてました
でもきらきらフレッシュ感もあって…アイドルのすばらしさが伝わってきました

元旦に10周年のツアーも終わりますね。
参戦はしませんが、楽しい1日になりますように…
オープニングで今までのコンサート映像を見るたび、全部見てきたな〜って思い、H.our Timeでデビューから今の顔へと変化していくのを見るたび、どの時代も全力でゆうとりん大好きだったなーって。
裕翔にとって、いろんな壁があって大変な時期もあっただろうけど、それはもちろん感じてて。
何があっても味方だよ!!って伝えたくて仕方なくてしんどい時期もファンもあったんだよ。
まぁいろんなことあったけど、今は何の心配もいらないよね
思い出話を語りだしたらとまらなくなるからやめておこう。
とにかく!!
11年目も、これからもJUMPが進む道が輝いていますように
何があってもファンは味方だから安心して進んでいくんだよー!!!
まだ見ぬ景色、いっしょに見に行こうねーーー

もう話がとびまくりですみません…
今年、わたしとかかわってくださった皆様、ほんとにほんとにありがとうございました!!!
今年は同担さまとの出会いが多かったな
担当かかわらず、JUMP好きな人と過ごせる時間、ほんと幸せだな〜って思う
これから現場に行く回数も増えないかもだけど、これからもかまっていただけたら幸いです。

2017年、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!!
それでは、よいお年を〜
Twitter@fatalism_u_to

web拍手
拍手&コメントありがとうございます