NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

about this blog

blogタイトルについて…
2005.7.31〜 ☆Double fAce☆日記 として始まりました。
当初、KinKi剛さんを神と崇め、赤西仁くん担として始まったのですが、
「KinKiファンとしての顔もKAT-TUNファンとしての顔もある」という意味を込めてつけました。
そして堂本の「D」、赤西の「A」だけを大文字にしました!
それからずっとそのままできていたのですが…
2007.7.15〜 ☆Double fAce☆〜NとY掲げてゆうとりん〜 というタイトルに変更いたしました。
今まではかわいい〜!で済ませられてたのが、2007.4〜裕翔に本格的に溺れ始め、ONE ON ONEの歌詞の一部をお借りしてこうなりました。
それと同時にDouble fAceの意味合いも変わりました。
ゆうとりんのどんな顔も好き!って意味が込められてたりします(笑)


blog内容について…
情報には疎く(笑)、基本、裕翔溺愛日記となっております。
他Gには全く興味はなく、決して事務所担ではありません。
そこをご理解いただけたら嬉しいです。
地方住み、平日休めない社会人のため、コンサートやイベントも全ステが難しいことが多々ですが…
2007年春夏あたりから仕事が休みの日は極力参加してます。
参加したものついてはコンレポをupしています。
カテゴリのコン・イベレポというところを開いていただけたら過去記事が読めますのでよかったらご参照ください。
自担を見るのでいっぱいいっぱいなので、基本自担メモです。


コメント・拍手について…
皆様からのコメント大歓迎です!!!!!
コメント欄のレスはコメント欄へ、拍手コメントのレスは追記にイニシャルでレスさせていただいてます。
(拍手コメントは私にしか読めないようになっています。)
各記事の最後の拍手を押していただくか、コメント欄を開いて、そちらからお願いします。
拍手が多いとすっごい嬉しいです(笑)!!!
読んだよ〜っていう軽い感覚でポチっと押してくださると泣いて喜びます(笑)!!!!!


ひでみにメール…
リンクにメールフォームがありますので、何かございましたらそちらからメールください。
Twitterもしていますので、そちらからDMを送っていただいてもかまいません。
Twitterアカウント@fatalism_u_to
気軽にフォローお願いします!
mixiからメッセくださってもかまいません。
♪麗しのBadGirlコミュ・ゆとけとコミュなど管理人していますので、すぐ見つけれると思います(笑)


about me...
昭和生まれのお姉さんだけど、裕翔担です!
裕翔が夢中になれるものを深く知りたくて、ドラムとか始めてしまう単細胞なヤツです(笑)
小学生のころ、ドラマ「金田一少年の事件簿」の堂本剛サマを見て、結婚したい!とひとめぼれ(笑)
そして高校1年になってドラマ「お前の諭吉が泣いている」のいじめられ役の仁くんを見て堕ち…
2004年、仁くんを見るために行ったSUMMARYでバックにいたチビゆうとりんという天使ちゃんと出会い…
年月は経ち、2007年4月、KAT-TUN漫画コンで今まではただかわいい!弟にしたい!と思ってた裕翔が、曲によっていろいろな表情を見せる姿やフリーダンスでのアレンジなどなど今まで気づかなかった魅力に気づき、我慢できず2007年5月のKAT-TUN漫画コンから裕翔うちわを持つようになりました。
メリディアン・07コンももちろん裕翔うちわで参戦し、いつの間にやら赤西担ではなくなっていました(笑)
自担に似たのか、かまちょなやつです(笑)気軽にお声かけてください。


リンクについて…
このblogはリンクフリーではありません。
現在、相互リンク・yapmeも募集しておりません。
仲良くなってから相互リンクお願いします。
なお、プロフ写真等にメンバーの顔を載せているblogもご遠慮願います。
すでにお友達さんの方からのリンクは大歓迎です!!!!!


日時設定…
『about this blog』の記事の日時設定についてですが、2004.8.26 15:30、この日時はゆうとりんに出会うキッカケとなった日・時間です。
この日のSUMMARYで初めて生の裕翔に出会いました。
オープニングの客席登場で、私の席の横の立ち位置だったJr.がたまたま裕翔で、「中島くん?」って問いかけにカワイイ笑顔でこたえてくれたのがキッカケで天使ちゃんにやられてしまいました。
…ということで裕翔担になるまでの最初のキッカケを日時に設定しました。


以上!!
いつでもここに遊びにいらしてくださいよろしくお願いします