NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

参戦履歴'07

【2007年】
・1/1(月)17:30〜 KinKi Kids Concert Tour2006-2007 Harmony of Winter-iD- in東京ドーム

・2/10(土)18:00〜 Endless Shock in帝国劇場

・3/17(土)18:30〜 ENDLICHERI☆ENDLICHERI PRESENTS NeoAfrica Rainbow Ax in The ENDLI.WATER TANK2(お台場青海J地区特設会場)
・3/24(土)18:30〜 上に同じ

・4/14(土)18:00〜 TOUR2007 cartoon KAT-TUN�UYou in広島グリーンアリーナ
・4/15(日)13:00〜 上に同じ
・4/15(日)17:00〜 上に同じ

仁くんいないのになぜか遠征…
そこでまた久しぶりに裕翔に出会ってしまう…(笑)
裕翔を見て、今までとはちょっと違うドキドキ感を覚え…ぐるぐる裕翔のことしか考えられなくなる
・5/3(木)14:00〜 上に同じ in大阪城ホール
・5/3(木)18:00〜 上に同じ
・5/4(金)14:00〜 上に同じ
・5/4(金)18:00〜 上に同じ
・5/5(土)14:00〜 上に同じ
・5/5(土)18:00〜 上に同じ

仁くん復帰しましたが…
裕翔うちわで最初から入りました初の裕翔うちわで参戦です
フリーのダンス部分であんなにアレンジできたり、かわいいもかっこいいも表現できるようになって…
裕翔から目が離せない状態になりましたね
・6/2(土)18:00〜 上に同じ in東京ドーム
・6/16(土)18:00〜 上に同じ

Hey!Say!7 CD発売決定の会見がありました!!!!!客席で泣いて喜びました

・6/3(日)13:00〜 サバイバル☆アイランド in兵庫県立芸術文化センター
屋良っち見たくて申し込んでたものの、この頃にはもう裕翔に夢中になってました(苦笑)

・7/22(日)18:30〜 KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME
KinKiさんCDデビュー10周年記念イベントさんきゅーってことで¥3900のコンサート、見事当選して参戦できました
FCできる前の情報局時代からファンしててよかった
終始涙�Aでした…
でもコンサート前、私服ゆうとりんと遭遇してしまい、ドキドキが止まらんままな感じでした(笑)

・8/4(土) Hey!Say!7握手会 in東京ドーム
・8/5(日) 上に同じ×3周 in大阪インテックス

至近距離で、しかも生声でしゃべれて、握手だなんて…
2日間、計4回…ハードスケでしたが、がんばった甲斐ありました

・8/16(木)14:00〜 ジャニーズJr.の大冒険!'07 inホテルメリディアン「パレロワイヤル」
・8/17(金)17:00〜 上に同じ
・8/18(土)17:00〜 上に同じ
・8/19(日)11:00〜 上に同じ
・8/20(月)17:00〜 上に同じ

5日間連続かわいい裕翔を近くで見れて幸せでした
うん…ほんとに�Aすっごく幸せだったな

・9/23(日)13:00〜 Johnnys' Jr. Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA
・9/23(日)17:00〜 上に同じ
・9/24(月)10:00〜 上に同じ
・9/24(月)15:00〜 上に同じ

最後の公演で、Hey!Say!JUMP結成会見&HEY×3生中継がありました!!!
TVの裏側の裕翔…すごくプロ意識高くてビックリしたな〜
この2日間もすーっごく幸せだったな

・11/4(日) FIVBワールドカップバレーボール2007女子東京大会 in東京体育館
カメラ回ってない時も必死で応援してる裕翔の姿にまた感動
はける時もスタッフ一人�Aに裕翔だけしっかり頭下げて挨拶しててさ!!すごいデキるコ〜って感じでした

・12/22(土)17:30〜 Hey!Say!JUMP 1st&デビューコンサートいきなり! in東京ドーム

・12/23(日)18:30〜 We are Φn'39!! and U? KinKi Kids Live in京セラドーム大阪
・12/24(月)16:00〜 上に同じ
・12/25(火)18:30〜 上に同じ
・12/30(日)17:30〜 上に同じ in東京ドーム
・12/31(月)17:30〜 上に同じ

30日、カウコンの映像撮りということでJUMPくん登場!!!
KinKiさんのステージに裕翔がいるってことが感動的すぎました

・12/31(月)23:00〜 Johnnys' Countdown 2007-2008
まさかの観覧席に裕翔が!!!!!
メインステージ1回も見ず、観覧の裕翔ばかり見て楽しんでました(笑)