NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

参戦履歴’14

【2014年】
・2013/12/31(火)〜2014/1/1(水)23:00〜
 Johnnys' Countdown2013-2014 in東京ドーム

うちわが見えないような席でモヤモヤ(苦笑)しかも死角だらけで裕翔あんま見えんかった

・5/4(日)19:00〜 Johnnys' Film Festa2013 in OSAKA in大阪城ホール
・5/6(火)15:00〜 上に同じ

いや〜GWに城ホをあんな無駄な使い方してるの初めて見たわ(笑)
自担のとこは何度でも見たいって思えるけど他は…ね(笑)

・5/10(土)18:00〜 Hey!Say!JUMP Live with me in東京ドーム
・5/11(日)18:00〜 上に同じ

日曜も18時開演にされると地方人は途中退場でつらいです。。
ドームは距離が遠くて寂しくなるから好きじゃないけど…久しぶりすぎる生身のゆうとりんに感動したよね

・8/2(土)14:00〜 Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014 smart in大阪城ホール
・8/2(土)18:00〜 上に同じ
・8/3(日)13:00〜 上に同じ
・8/3(日)17:00〜 上に同じ
・8/17(日)13:30〜 inマリンメッセ福岡
・8/17(日)17:30〜 上に同じ
・9/20(土)17:00〜 in静岡エコパアリーナ
・9/21(日)14:00〜 上に同じ
・10/12(日)13:00〜 in横浜アリーナ
・10/12(日)17:00〜 上に同じ
・10/13(月・祝)13:00〜 上に同じ
・10/13(月・祝)17:00〜 上に同じ

やっぱりアリーナクラスの会場で会えるのがいいよね
私いきてる!!って思えたよ(笑)
ゆうとりん、いいコいいコしてあげたいって思えたツアーだったのに静岡でずどーんとね…
あれは絶対に思い出したくない。
金髪とかアッシュとか、チャラい見た目な裕翔に毎公演きゅんきゅんでした
やっぱりコンサートの裕翔ってキラキラ輝きまくってました
イチイチかっこいいし、かわいいし、私の萌えのツボをどんぴしゃでついてくるし、中島裕翔サマのこときっと永遠に好きだろうなって思いました(笑)