NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ぎゃははっウケんだけどぉー!!!

ジャスコでついに買ったよチャリティーTシャツにしてもウケるわーコレ(笑)いつ着んねん!って話やけど!!あっ一応仁クンが会見で着てた緑色買った中丸ってより完全ジブリだから!!!メンバーは番組中ずっと着るのか…どんまい(笑)

昨日MステにKinKi出たね!
仕事帰ったら8時過ぎてて嵐歌ってたのね!「へ〜今日嵐なんだ」ってご飯でも食べようとしたらオカンに「え?何言ってんの!KinKiも出てるよ!!」…忘れてたー!!!最低です私
光ちゃん素敵あっうち剛さんのファンだった(笑)

今日仕事の合間に3誌GET〜
詳しくは明日書くけど、KinKiファンの方POTATOぜひ見てください!!カナリかわいいです仁くんは中丸と2ショだし
WU仁くんのアップやばーいてか伝言板某Jr.むかつくー「生理的に受け付けないよな〜(サマリー仁クンより)」ってヤツがうちにはいるんだけど、カナリむかつく発言してんのよとにかく許されへんわ!!友香もきっと読んだらキレるだろーなー

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー聖最高!!!もー変顔の天才だよーかわいいしでもしっかり演技してる!!さすがKAT-TUNの中で役者経験豊富なだけあるわ

明日から夏休みエンドリ近づいてきたから明日美容院いこかなせっかく伸びたからあんま切らずトップ短くして巻き�Aしやすいよーにしてもらおー!
今日淀川の花火大会だったらしいね浴衣着てぇーけど着る予定がねぇ彼氏いる人はこの時期楽しいんだろーね!うちはコンシーズンのイメージだからワク�Aする
明日こそiPodデコ終わらせるぞーではっ明日

最後まで読んでくれてありがとぉ♪ジャニブログランキングに参加��!ココをポチっと!