NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

何気ない今日と云う日が 僕らの記念日

入所日から8周年おめでとうございます!!!
仁くん、亀、中丸8周年だねーてか8年も芸能界いるってすごいよね!!お疲れ様です
8年前…亀と中丸は正直印象ない(笑)
仁クンは名鑑で尊敬する先輩が「二宮くんと相葉くん」って書いてるの見て、この子売れるって確信してたから(笑)!!単純にその時期はニノ担やったってだけやねんけどだから入った頃から気になってはいたんよね
っでニノ担やめて剛さんだけでいくつもりが…諭吉見て一気に一目ぼれ剛さん一本は無理でした。。最初はファンじゃないって思い込もうと思ったんだけど…知らん間にめちゃはまってしまっててファンじゃないって思いこむのも無理で諦めてガッツリ担当に
そっからもーすぐ約6年…早いねー日々溺愛度は増してく一方なんですけど
ほんと大好きすぎますからうーん…早く姿が見たいよー。。早くて半年?!そんなの持たないから…早く帰ってきてほしい
担当し始めてずーっと変わらず大好きだけどこんな事が起きるなんて予想もしてなかったわ
まー仁くんらしいっちゃー仁くんらしいのかもしれんけど。
担当になって約6年になるけど一番伝えたいことはやっぱり大好きってことです!!!
これはこの先もずっと変わらない自信あるよ
この先、何周年を迎えてもずっとお祝いしていきたいな