NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

萌えすぎて苦しい!!

仁くんハピバ〜
また爆睡してたから変な時間にBDメッセ更新になっちゃった
なんかうまく言葉にできなくて…全然BDメッセになってないけど。。
今の気持ちを書いてみた
いいBDをすごしてね


そして…
探偵学園Q見たよ!!見ましたよぉーーー!!!!!
えー私決して涼介担ではないですよ。
でも�A…素敵すぎて死にそうになった
OPで映った瞬間「きゃー」って叫んだからね
もう何?!あのクールなキャラ!!
いつもポケットに手つっこんでかっこつけてんのに、チビ(笑)
激しく萌えたー
薬?で眠らされたとこ、その後ヲバの肩で寝る涼介はなんとも言えない程カワイイ
もう…これ以上は言わないでおこう(笑)
ほんでエンディングのセピアっぽい涼介、たまらないですっカワイイ
もう1時間、萌えすぎて相当しんどかったんですけど
涼介でこれだから裕翔だったら完全に死んでたね
キュウの役が裕翔だったらなー…って裕翔&涼介やったら映った瞬間泡吹いて倒れるか
あー毎週楽しみすぎるわー

とにかくこれが書きたかっただけ(笑)
以上、退散