NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

明日夜、急遽東京に行きます。。

いやー急だよーほんと。
もうどんだけ振り回されてるんやろー…って乗る自分が悪いんだけど
だって会いたい衝動には勝てない。
ずっと会いたいーって思ってたのが会えるチャンスが巡ってきたんだもん
今行かなきゃ絶対後悔する!!!
最初で最後かもしんないし
とりあえず…明日研修終わったら新幹線で東京向かうつもりー!
こんな急に向かう自分らの行動力にびっくりやわ(笑)
いや〜東京って近いね(笑)
お金ないのになー
しかも土曜ほんとはチームと焼肉行く予定やってん!!
ほんますんませんー
そしてめっちゃいきたかってんけど…次絶対誘ってねーー!!!!!

あっそう�A
ほんでとりあえず土曜は東京に行くでしょ
ほんで終わり次第またソッコー新幹線で帰ってきて大阪に並ぶ準備する(笑)
ほんまよーやるわ〜ヲバのクセに

でもどーゆーシステムなん?!
全員いるよね?!誰か一人だけとかやったら泣くで!!!!!
何のために必死こいて遠征したんかわからんくなるし。
ほんでCDは一人何枚まで買えるの?!
謎だらけなんだけど…とりあえず向かわないとね
1回しか列に並べないんかな〜?
…1回のお触りのために往復3万〜(笑)うけるわー
あ〜…昭和ヲバはほんとに必死です!!!
倒れないよーにしなきゃ
泣くかな?!…いやっきっとそんなヒマもなく呆然としちゃうやろな
実際過去そーやったし!ワケわからなさすぎてボケーっとしちゃったもんなーしばらく。。
ほんでだいぶ経ってから涙出てくるって感じかな

東京のが終わり次第チビ好きさんに連絡するね〜
っで大阪ではぜひ合流しよ〜
Show!Wa!4ついに本人たちとご対面〜(笑)
あっ詩音書いてたけど7人おるね!!ちょうどいいやーん7やな!!

…あっ緊張してきたー!!!お腹痛いー!!!うぉーーーーー


チーム変○たちへ私信
ちょっ!!!何なんー今回も!!!
もう耐えられへんーっ。ほんま怖いわ
って何のことかわかるよね〜(笑)
きっとみんなも引っかかってるはずだから(笑)
焼肉楽しんできてねー