NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

コクったヲバ(笑)

ひゃっ(*´д`*)

今握手し終わって2周目並んでまーす♪

今日のHey!Say!7の握手会は知念がいないけど、その他の順番は変わらず涼介→大ちゃん→裕翔→雄也の順番よ☆

もぅっ…かわゆすぎて死ぬ(*´д`*)♪♪

涼介、相変わらずしんどそーだけどちゃんと目見てニコってしてくれた↑

大ちゃんは昨日と同じく笑顔がかわゆすぎる☆

そして裕翔…
ひぃやぁ〜〜昨日と違って下からなめるような見られ方はしんくて(笑)
最初からニコって目見てくれてさ↑
「大好きです!!」って言ってみたのよ(笑)!
そしたら笑顔で「ありがとぉございますっ!」って…
あはっ♪♪
幸せすぎですぅ(≧∀≦)あぅー…

っで雄也は相変わらずかっこよすぎやなぁ☆
スタイルよすぎ!


2周目結構流れ早い!
よしっ行けるだけ並ぶよぉ(笑)
裕翔に会えるだけ会っとかないとね〜↑
今後こんなんあるかわからんし!
はぁ…早く裕翔に会いたいー(笑)