NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

知ってるよ 君が好きだからこそ君といたい

月曜は仕事で暑い中ペンキ塗りとかしたんだけど…楽しかった
いやっ楽しいとゆーか…握手会のことをずっと思いながらしてたら苦痛じゃなかったの!!
幸せが蘇ってきちゃってやたらルン�Aで仕事できましたよ

あっコレCDたちね
元々4枚買ってて、握手会で4枚買ったから8枚になっちゃったー!!!
配ろうかしら(笑)いやっないお金で頑張って買ったんだもんっ大事に保管しよー

仕事帰りに3誌買ってきたよ
感想は…火曜仕事休みだから書きます
ちょい�Aまた引っかかるところが…
エロくなったって言われてたり、WUの撮影こぼれ話とか(←チームのチビ好き達見て!!)…
ねぇ裕翔ーお姉さまはまたドキ�Aしちゃいますー
あと仁くん髪切ってからのヤツかっこいーってか若く見える!!!
まっ明日た〜っぷり書く!!


そーいやMステのこと書いてなかったね!
東京行ってたもんで。。なんで今書く〜
トーク裕翔いーっぱいしゃべった〜人前だから「お母さん」って言ってたね(笑)無理しなくていいのに〜!!「敵作っちゃうよ」って裕翔ママその通りでございます誤解とわかってよかったわ

まだ宿題がある年齢なんだよねー…ヘコむー

歌、出だし5人集合するとこ毎回かわゆすぎ

♪未来にきっと〜で涼介ウィンク!!!かわいい〜

♪夢があるから〜の手またやってたー!!好き〜

Wow!でカメラに寄る雄也がかっこいい

♪ハダカで〜のとこの裕翔アップかわいいーてかアップはどれもかわいかった!!!

♪Loveがほら〜で裕翔が隼人ピースしたーKAT-TUNコンでもよくやってたんよー裕翔あー好きぃ

♪出会い燃えてるよ〜のとこで片手ハートしてた!!いいよぉーかわいいよぉー

♪抱きしめる〜の手!!!!!大好きなんですーそーゆー手の動き

知念と雄也が肩組んで揺れてるのカワイイ!!!

最後の♪Sorry〜裕翔めーっちゃかわいい


さー続きましてHEY�BテレフォンBOXの感想いっきまーす
裕翔先頭だー!!「はいっもしもし」って声聴いただけでドキ�A(笑)

ユニット名の意味の時噛みすぎー!!顔もめっちゃ緊張してるし!はぁ〜かわゆいわ〜

自己紹介の時、一列に並んで待ってるみんながカワイイ!!!

タッキーばりの笑顔…ひゃー裕翔なんてカワイイんですかー死んでまう

5人でbox入っちゃってカワイイよぉ!!!しかも裕翔いいポジすーっごいカワイイ雄也に注意しちゃってるし(笑)まとまりない告知最高でした


ふぅー書いた�A(笑)
また裕翔ばっかですいません
さっきmixiのTOP画も裕翔にしちゃった裕翔の写真4枚くっつけたの
あ〜…どんどん裕翔に溺れてってる自分が怖いわー。。

裕翔のぬくもり思い出しながら寝よう(笑)いい夢見れそう