NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

バトンなりぃ♪

千夏。からバトン受け取りましたー!!

【妄想してみない?バトン】

指定「剛・仁・裕翔」

貴方は三人と家族だとします。貴方と三人の家族関係はどんな感じですか?

きゃーっ3人も一緒に過ごせるなんて贅沢ー
関係?剛さん旦那、仁クン恋人、裕翔ペットのよーな恋人(笑)


寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれる人はだれですか?

裕翔!!!テンション高いからゆうとりんが起こしてくれたら起きれそう


家事分担はどんな感じですか?

剛さんがほとんどして、裕翔がそれをお手伝い仁くんは何もしない(笑)


四人の家庭内でのお約束事は??

約束ねー…なし!!!いてくれるだけでいいんで


最近家族会議が開かれました。その内容は?

Hey!Say!7は今後どーなっていくのか(笑)


朝、貴方が起きてきたら三人が喧嘩をしていました。その原因は?

うちの取り合い…(笑)そんなん幸せすぎてヤバイな
冗談はさて置き…んー。。お菓子の取り合い


喧嘩を止めるために貴方はどんな行動にでましたか?

もう1個買ってあげる(笑)


食卓での配置はどんな感じですか?

うちの隣は裕翔んでうちの正面が仁くん仁くんの隣が剛さん


貴方が食器を洗っています。すると後ろから抱き着いてくる人と、手伝ってくれる人とその光景を見守ってる人がいます。それは誰がどれですか?

見守ってる人は仁くん!!!手伝ってくれてるのはー…剛さんかな
裕翔も手伝ってくれそーだけど後ろから抱き着いてほしー(笑)


みんなで遊ぶ事になりました、何をしますか?
絶ー対っこの3人は遊ばないな共通点なさすぎ
だからなんでもいい


じゃぁいきなりですがそんな皆を色で例えると?

剛さん紫、仁くん赤、裕翔緑(笑)


貴方がお風呂に入っていたら誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ、その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。(男性選択)

ぎゃーーーーー誰が入ってきてもとにかく叫んでちゃっかりガン見(笑)相手?知らん(笑)


みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?

仁くんと裕翔に挟まれて寝たい
剛さんは…裕翔の隣(笑)


このバトンはどうでしたか?

3人と一緒に過ごせるなんか幸せすぎて…
ニヤけちゃいました


このバトンを五人の人に回して頂けますか?人物は指定して下さい。(指定の中に男性を最低一人は含む)

持ってけ泥棒〜(←コラっ)




バトン終了〜
普通の記事は後でまた書きに来るー
ちょっとの間退散!!