NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

こっちの準備はOK♪

イェ〜イっっついにきたよぉーこの日が
タ・ヒ・チ・ア・ン…ひゃ〜〜〜
待ちに待ちまくりました(笑)
そうっっ今昭和×平成のOA待ち中でーす
早くっ早くっ早くっ早くっ(笑)!!!楽しみすぎんぞぉ

そーいやさ…
今週カトゥカツさー見事にまた見逃した。。
もうほんと最悪よねぇ…ありえない

緊急コンの日程見てさ、もう1回行ける日を考えたのよ!!
そしたら大阪、平日とかの前に、卒園児たちとのキャンプでうち関西にいないとゆーことに気づきました
夏休み期間中だから、仕事早く切り上げて途中からでも参戦しよーと思ってたのに。。
あーもう最悪!!!
KinKiさん、大阪参戦しないとか最悪すぎやろ
一番フリーダムやのにー!!!!!
で8月はもう裕翔だけに費やしたいし、9,10月は幼稚園の説明会やら運動会やら卒園児の小学校の運動会やらで休日も出勤だらけなんですよ
9,10月はお休みがないのよねーよく考えたら。。
とりあえず小学校の運動会の日程を調べなきゃだね!!
ってもうわかってるのかな??
確実に行ける日ってのが、鹿児島しかないんです
あんだけ公演数あるにも関わらず…
ほんま最悪やーん
ってへこんでたらオカンに「裕翔�Aばっか言ってるからKinKiが怒ってるんやわ〜もう来なくていいよって」とか言ってくるしー
剛さんに怒鳴られる夢思い出したやーん
鹿児島申し込んだところで絶対当たらない気がする。。
あーん絶対行きたいー!!!!!
あとは…初日の東京行けそうだったら行くかも…
ただ、8月にやたら東京兵庫の行き来をめちゃすることになるからどーしよーかなと思いつつ。。
行ったとしても新幹線じゃ間に合わんから、夜行で帰ってきてそのまま仕事行きになるけど
あーもうほんとどーしよ。。
振込みがほんと緊急すぎるんですけどー
せめて給料日まで待ってよー!!

それにしても緊急コンって誰が命名したんやろ(笑)
昔、KinKiコンっていつもえらい名前つけられてたよねー!!!
それを思い出したわ
あの当時はKinKiも「なんやこのツアータイトル!!」とか言ってて、自分らでつけたんじゃないって言ってたから…
今回もちゃうんかな?!
一番ひどかったのはDアル出た時のツアータイトルやわー!!
「Domoto Dome de Daininki」だからねー(笑)ひどいっ(笑)!!!

なんかまたどーでもいい話になってきた?!
さ〜さ〜あと1日働いたらお休みだよ〜
また予定がないよ〜何をしよ〜かな〜。。

あっ!!!
5/31(土)男子バレー開幕でしたね
ゆうとりんの髪型どーなってるかな〜
ちょっとは伸びたかな??
楽しみだな〜

では�Aお風呂入ってきまーす