NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

また四国の海から…

こんばんは…
今日も無事生きてます(-_-;)
船酔いしてます完全に…
まだ体に揺れが残ってて寝れそうにありません(~_~)
…でも明日帰れる↑
と言っても18時頃到着して姉妹園に移動して最終ミーティング。。
明日は早くて9時ぐらいに帰宅かなぁ…
で次の日報告書やそれに付ける写真選びやら何やらがあるんですが…
夜行の時間に間に合うかカナリ心配になってきました;
もし間に合わんかったら当日新幹線で行くしかないな(^_^;)
削れるとこ削りたいから極力夜行で行きたい…
まぁとりあえず明日、明後日頑張って生きたいと思います(笑)

あと3回寝たらSUMMARY
もうすぐ裕翔に会えるねっ早く会いたいな
みー