NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ヒマなのでバトンしまーす

ヤプログから拾ってきたー
拾ってきたわりに答え適当ですがお許しを(笑)

[完全版]Hey!Say!JUMPバトン
Q1 Hey!Say!JUMPのバトン始めるよ!!
よっしゃあ〜来いっっ!!!
Q2 このバトンに答えてるってことはHey!Say!JUMPが好きなんだよね!?
もちろんですよ〜♪
Q3 どんくらい好き??
どれぐらいって…言い表せないぐらい大好きです!!!
Q4 Hey!Say!JUMPは自分の生活の中の何%??
あー完全に100%ですね〜…
Q5 完全なファン??まだまだ気になる程度??
いやっ完全にファンだよー!!担当がいるもん↑
Q6 Hey!Say!JUMPは恋愛??憧れ??
恋愛、憧れ…んーわかんない。。
Q7 担当様は誰??
中島裕翔クンです♪ゆうとりん大好きなのぉ!!!
Q8 担当様のどんなところが好き??
ごめんっこれ語り出したら止まらなくなるんだけど…。なので止めとくー(笑)過去ブログで語ったことあるので、気になる方はぜひそちらをご覧ください(笑)
Q9 担当様を好きになったキッカケは??
4年前のSUMMARY!そして本気愛に変わったのが去年のKAT-TUNコンです。
Q10 副担当様は誰??
そんなのいません。裕翔だけで充分です!!!
Q11 副担当様のどんなところが好き??
いませんよ〜。
Q12 副担当様を好きななったキッカケは??
いない〜いない〜。
Q13 コンサートは何回行った??
えっとJUMPとしてのコンは1stコン、春コン11公演、SUMMARY12公演ですねー今のトコ。
Q14 CDは何枚買った??
初回・通常全種類ちゃんと買ってるよー!!
Q15 Hey!Say!7で誰が一番好き??
中島裕翔サマ☆
Q16 Hey!Say!BESTで誰が一番好き??
んー…強いて言うならユウヤンかな〜。
Q17 Hey!Say!JUMPのメンバーに会える夢を見たことある??
ありますよ〜♪
Q18 その夢でメンバーの誰に会えた??
裕翔は何回か出てきてくれたよ!!
Q19 具体的にどんな夢だった??
えっとねぇとにかく優しかったの(笑)
Q20 もし現実でメンバーに会えるとしたら誰に会いたい??
ゆうとりんでしょーもちろん!!!!!
Q21 会えたメンバーと何がしたい??
何でもいい!!!会えるだけでも最高に幸せだもん!!
Q22 Hey!Say!JUMPが載ってる雑誌を買ってる??
だいたい買ってるよー!
Q23 何の雑誌を買ってる??
ヲタ誌は必ず買ってます!!TV誌とかオリスタとか…載ってる時は買ってます。
Q24 ジュニア情報局に登録してる??
はい!!ちゃんと裕翔のファンとして入ってます!!
Q25 ジャニーズウェブに登録してる??
できた当初から登録してるので最終ステージまで行ってます。
Q26 これからメンバーそれぞれについて聞かせて下さい。
は〜い↑
Q27 中島裕翔をどう思う?
世界一のイケメン☆ほんと大好きすぎますぅー!!!
Q28 山田涼介をどう思う?
パンパン。
Q29 知念侑李をどう思う?
天才。
Q30 森本龍太郎をどう思う?
子ども。
Q31 岡本圭人をどう思う?
きゃわ〜。うちの癒し☆
Q32 高木雄也をどう思う?
アホ(笑)。
Q33 有岡大貴をどう思う?
癒しの存在。
Q34 薮宏太をどう思う?
みんなのお兄ちゃん。
Q35 八乙女光をどう思う?
ムードメーカー。
Q36 お兄ちゃんになってほしいメンバーは誰?
年齢的に不可能です;
Q37 弟になってほしいメンバーは誰?
ユウヤン〜!!!
Q38 彼氏になってほしいメンバーは誰?
年齢気にしなくていいのなら…裕翔ですーもちろん!!!!!
Q39 結婚したいメンバーは誰?
これも…年齢置いといていいのなら裕翔ですー!!!
Q40 クラスメイトになってほしいメンバーは誰?
もう学生時代には戻れません(苦笑)
Q41 先生になってほしいメンバーは誰?
うちがみんなの先生になりたいです!!!いろいろ教えてあげるよぉ(笑)
Q42 相談相手になってほしいメンバーは誰?
誰も無理でしょー(笑)
Q43 勉強を教えてほしいメンバーは誰?
逆にこれも教えてあげたい!!!みんなに♪
Q44 男友達になってほしいメンバーは誰?
友だちねー…。みんな(笑)
Q45 幼なじみになってほしいメンバーは誰?
誰でもいいねっこれも!!
Q46 常に持っているHey!Say!JUMPグッズはある??
えー…裕翔の写真は常に持ち歩いてるよ実は(笑)
Q47 担当様と他のメンバーとではココが違う!!
イケメン度!!!ほんとにかっこいいもんー♪
Q48 ファン歴何年?
ファン歴は4年。担歴は1年ぐらいー…
Q49 これからもファンを続けますか?
もちろんっこれからも追いかけ続けます(笑)
Q50 最後に皆で!! へーいせーい…
ジャ〜ンプ!!!(裕翔バリに大の字ジャンプして)


以上!!!
てか伊野ちゃん抜けてるよねーこのバトン
ではっまた夜に〜