NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

携帯デコったよん♪

カナリ久々にデコ�Aしました〜

ではさっそく…

「あっちこっちにチェリー」デコです(笑)
って全然あっちこっちじゃないしー1個だけやしー

チェリーの横のハート見にくいかもだけど、イニシャルYが刻まれてます
あっれ〜うちイニシャルYなんて自分についてないんだけどな〜おっかし〜な〜(笑)

チェリー部分はエメラルドとライトシャムのスワロss5を使ってます
下書きや計画性ゼロなので適当です(笑)

そしてマイメロは…
まずサンリオで売ってるキャンディーケースのふたをバキって取って分解して、裏をやすりかけます!
ほんでローズ・クリスタル(ss5〜12)・ライトローズ・シトリン・スモークトパーズ(ss5)を使ってデコりました
ほんでデコったマイメロをどかっと携帯に載せて、周りデコって完成なりぃ

相変わらずな感じで…
全然レベルアップしてないー
まーいっか
趣味だもんね趣味!!!

ついでにコムと並べてみた

コムもうぼろぼろだよーピンクのヒョウ柄けっこー気に入ってんだけどな…

過去デコ、もし気になる方いましたら「デコデコ」ってゆーカテゴリ見ていただければ全作品出てきまーす
ヒマな方で見てやってもいいよって方いましたらまた見てやってください(笑)

デコは別記事にしたかったので、これだけupしとくー!
あとのヲタ的記事はまた朝にでも…
3誌のこととかめちゃ書きたかったけど眠さ限界なので…
みー