NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

私…結婚します!!

実はですねぇ…
結婚しようかと思って。。
そろそろジャニヲタも卒業してー…



…な〜んてなっ!!
ふんっっいいよぉどーせ
誰も引っかかってくんないんでしょー!!!いいさっいいさっ
エイプリルフールだからウソつきたかったんだけど、いいウソ思いつかなかったんだもーん
ピス一に一番結婚できないのはひでみと言われてるぐらい、結婚とは程遠いと周りにも思われてるようなのでー(苦笑)
はぁ…リアルにそろそろヤバイなーとは思ってるんですよ!!!
結婚するのが夢でもあるんですよ!!!
でもー…でもー…
ゆうとりんが好きなんだもんっっ(←結局)
裕翔〜好き好き〜


さ〜てっ!!!
みなさんっっ!!!!!
みんなのうたサルサいいないいね!』見ました?!
何なんですか?!あれは…
かわいすぎるんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉ
始まった瞬間「ぎゃあ」ってぶっ倒れました
7くんたちきゃわ(←実際まだ裕翔しか見れてない)
元7の初回についてたシールみたいだね
裕翔の「チュチュチュ」きゃわすぎるんですけどぉ
あの口、いまだに見慣れないーっ好きすぎて呼吸困難になるー
途中おさるさんのキャワな絵が続き…
サビでまた登場!!!並び位置変わってる!!…けど裕翔しか目にはいりません
そしてまたおさるさん…
最後!!!きゃ〜踊っちゃってるー
足上げてチュチュチュとかしちゃってんのかわいすぎるから〜
はぁ…きゃわっ裕翔きゃわんわ〜
みんなのうただし…幼稚園で堂々と歌っちゃおうか(笑)
さるが出てくる劇して、この歌うたっちゃうー?なんてテンション上がっちゃった(笑)
でも普通に子どもも覚えたりするやろし、普段歌えたらな〜なんて思ってる
あーもうっっサルサだけで相当疲れた
ほんまにかわいいんやもん

Hey!Say!7ラジオやまゆと3日目を迎えたわけですが…
まだ聞いてませーん
なので明日2日間分まとめて書こうかな!!
妹ちゃんからメールきたんだけど、圭人の名前出たみたいやね
なのにあまり語らない裕翔…
ジェラってるからだよ〜絶対(笑)わははっ独占欲強い圭人担ですねー裕翔
そんな裕翔が大好きさ〜
た〜のしみ〜

JUMPコンパンフ、裕翔のページ見ましたー
ルナちゃん@山田、写メありがとぉ
お昼食べた後、職場の更衣室で見たんだけど、「ひゃあ」ってロッカーに倒れこんだし(笑)
試験管ベイビー再びだしー(笑)
しかもゆとけとショットあるし
きゃわやし、かっこいいしで大変�A

けいとにゃん、ハピバでした
楽しいBD過ごせた??何して過ごしたんだろーね!!
うちもケーキでお祝いしたよー
ちゃんとしたケーキ注文したかったんだけどね、タイミングも合わなくて…
裕翔の入所5周年&圭人BDのゆとけとケーキ注文しよーと思ってたんだよーほんとは!
ユミちゃん@圭人が書いてるの見るまで気づかなかったんだけど、8月も合同ケーキできるんだよね!!
裕翔BD&圭人入所記念
夏はうち東京に長期滞在するから、ケーキ今度こそ頼んじゃうー
ユミちゃん、夏一緒にお祝いしよーNuna嬢にも食べてもらおー


最近毎日のよーに書いてるけど、ほんとなんか裕翔不足で
会いたい病がひどくてさー…
毎日家で「ゆうとぉ」ってなってんのやけど、オカンにまた「ほんま病気やな」言われてさー!
その後に「ニノのファンだけしてたらこうなってへんかったやろーに」って言われてん(笑)
え?なぜにそんな古い元々担の名前を出してきた(笑)?!
ニノ担してたん、嵐デビュー前やし
ニノと言えば…
この間、横アリの7コンで名前出た!!!!!
侑李が「Mは松本くんで〜、Oは大野くんで〜、Nは二宮くんで〜」ってMONKYの間違った説明しだして(笑)
そしたら裕翔「オレ二宮くん?!ちょっとうれしいけど」って!!裕翔が二宮くんって
いや〜ビックリしたね!

…うん。結構どーでもいい話だったねまた
じゃあ、もう1つどーでもいい話します(笑)

雑誌見てて思ったんだけど、仁くんベルトのこだわり、まだそのままなんだね
仁くんベルトの留め具?のとこをセンターじゃなく、ずらして留めるのがこだわりなんよ!!
久々に見た気がしてさ!!
そーいや、腰巻をジャニ内で流行らせたんも仁くんじゃない?!
たぶんそのはずなんやけど…
その流行に見事乗ったのは…ゆうとりん(笑)
腰周りにないと落ち着かないとか言ってる時期もあったぐらいだもんねー裕翔!!
コンでも巻き巻きしてたしー
うち、ゆうとりんの腰巻大好きなんですー大好物です(笑)

…雑談長いですねすいません!!
そろそろ終わりますわー
ゆうとりんが大阪にくる日が近づいてるよー
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックしていただけたらうれしいです
押してくださってる方々本当にありがとうございます