NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

やってもうたー!!!

JUMPコン当落始まりましたね
かけ続けて繋がらなくて、あとでもう1回かけようと思ってるうちに…
寝てました
やっぱダメだー今週しんどい
Nunaのみんなほんまにゴメンー
うちってば横アリ全部担当してたんだったよね(笑)
裕翔に会えるかどうかかかってるのに。。
他の日に振り返られてる可能性だってありえるのに。。
重要なとこかけれてなくてホントにごめんよー
最低だわーうちって
…朝、仕事行くまでにがんばってかけます

ユミちゃん@圭人、ハピバでした〜
Nunaからのサプライズ、いかがだったでしょうか(笑)
地方人ながら参加させてもらったよ〜

あーダメだー頭痛いー
もう寝ます。。
コメレスも今日はお休みさせてくださーい
どんなに疲れてても、裕翔がだいすきには変わりない
みー

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます