NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

その二人だけが唱えられる銀色暗号

あんな暗号うちには唱えられませんが…(笑)
はいっ再び現れたよ〜

さっきの続き、3誌のメモいっきま〜す
【POTATO】
なんかお耳つけさせられてるよー(笑)裕翔はネコ耳うさぎちゃんがよかったー!!!
なんか無理やりやらされてる感たっぷりでちょっとおもしろい(笑)
テーマ「優しさ」
・圭人が「メンバーの中で優しい人といえばやっぱり裕翔かな。」だって!!!!!ゆとけと〜
「オレが何かしゃべりだすと『それでそれで?』って感じで最後まで話をしっかり聞いてくれるんだよね。それに誕生日とかのお祝いも一番丁寧にやってくれるし、すごく面倒見がいい人だなって思う。」

もう拍手喝采ですよ(笑)!!!!!だよね�A!!!!!やっぱり裕翔ってば一番優しくって、ステキな人なんだよ〜
お誕生日、丁寧にって…どんな風に祝ってもらったんだろう??そこ詳しく教えてー(笑)!!!!!
・薮さまも裕翔かな〜って
「オレのくだらない話をちゃんと聞いてくれるから。裕翔はオレがどんな話をしても、ちゃんとリアクションを返してくれるんだよ。『マジで!?』とか『すげえ!!』とか『かっけ〜!』って。大げさじゃなく、素直にほめてくれたり、驚いてくれるのが裕翔なんだよね」

もうっ中島裕翔っていう男ってばなんてステキなんでしょうか
要するに、聞き上手ってことなんだろうね
こんなの裕翔のこともっと好きになっちゃう
裕翔ページ
・ねこちゃん抱っこしてます!!きゃわ抱き上げてるちっちゃい写真がすごくかわいいんだよ〜
・福岡でのBDのお話から始まってます!!
『まさかそんなことをしてもらえるなんて夢にも思ってなかったから、超びっくりしたし、正直言うと感動しすぎてちょっと泣きそうだった(笑)』
…ん?泣きそうだった??あれは泣いてまではいないのか?!
とにかくキャワな裕翔だったよ
『なんて幸せ者なんだろうって実感したよ。ありがとう!』
あの空間にいれたうちも幸せ者だと思う
あーやって、大好きな人のお祝いができたことすごく嬉しかったし
・ドームについて…
『10人でしっかり力を合わせていいステージを届けたいな』
うんっ楽しみにしてるよー絶対�Aいいステージになるよ!!!
・お家帰るとタムっこが出迎えてくれるって話。
『疲れなんて一気に吹き飛んで、心の底から優しい気持ちになるね』
疲れをためないようにするために、タムっこ、ゆうとりんをいっぱい癒してあげてー(笑)!!!
うちはゆうとりんの笑顔を見ると優しい気持ちになれます
・『もちろんメンバーもみんなそれぞれ優しいよ』
あれ?!一番優しいのは圭人〜とか言うかと思ったのに。。
『たとえば、だれかがちょっと落ち込んでるのを見かけるとサっとサポートしてあげたりとか、みんなさりげない優しさがあるんだよね。』
うんうん!!ステキなグループじゃないですか〜
裕翔が体調不良だった日、うちのすぐ近くで光が裕翔を笑かそうとしてた姿がめちゃ今でも強く残ってて…
なんかすごくうれしかったの!!!ちゃんと気づいて、少しでも気が紛れるようにしてくれてるんだ〜って見ててすごくうれしくなったんよー
みんなでサポートしあってるんやねー
・『日常生活の中でも、常に周囲のすべて人たちに対して優しい気持ちでいたいって思いは強いんだけど、ものすごく疲れてるときに親からあれこれ注意されたりすると思わず「うるさいな〜」ってなっちゃうこともある』
そりゃあって当然だよー!!!うちいまだにしょっちゅーあるもん(笑)
でも裕翔ってば充分優しさに溢れてる人だと思うんだけどな〜
『そういうときは、親からのメールに絵文字を入れないで返信することで、さりげなく反発心をアピールしてるつもりなんだけど』
って…かーわーいーいーっそんな反発かわいすぎるよー
アイドルテーマパーク「プチゆるせないこと」
『電車の中で大音量で音楽聴くとか、ガムをクチャクチャさせながら食べるとか、マナーが悪い人を見ると許せない気持ちになるね』
…おはしでお皿たたくのはいいんですか(笑)?な〜んてねっ
『もしそれが女の子だったら、ボクは絶対に好きにならないと思う』
…ぎゃー大変!!!気をつけなきゃってそんなとこを裕翔に見られる機会がなかったー(笑)!!!
うち一応大人だも〜んっ常識はあるつもりだよ


続きまして…
【duet】
秘密ってことで…みんなシーってやったりとかしてる写真があんねんけど、裕翔ってば手がきれい〜裕翔の手大好きなんだよーうち
about Keitoで、ゆうとりん『「いいんだけどー」が口グセ。…最近ではその口クセがオレにまで移ってきたんだよ』って!!!
うひゃゆとけと〜
山田曰く、7の楽屋は納豆くさいらしく、裕翔が食べるからって!!!
ドラムとタップの練習してたり、裕翔のひとり部屋になってて、他の7メンはBESTの部屋に避難って
そのひとり部屋、うち差し入れ持ってお邪魔した〜い(笑)
特技でも裏でいっぱい練習しててえらいなー裕翔
ゆうとりんは慧くんと
・自転車二人乗りしてて、慧くんが後ろから抱きついてる写真がうらやましすぎる(笑)!!!!!いいないいな〜あの細いウエストにぎゅってしたいー!!!!!
・about Yuto
山田「多趣味なのは人に影響されやすいから。手を広げすぎると大変だぞー」
いや、いいことだと思うけどー!!!!!!器用だから多趣味でも何でもこなしちゃうもんねー裕翔は!!!
侑李「移動中必ずエアドラムしてる。隣で寝てる僕の腕に彼のヒジがよくあたってくるの」
ぎゃははっ侑李寝れないね(笑)当たりた〜いっ(笑)
「やたらと元気。たま〜についていけないときがある」
龍ってば何歳よ(笑)!!!おっちゃんな発言(笑)
圭人「すごく怖がり。撮影で夜の海に行った時、怖い話しようとしたら『ムリムリ』と叫んでた。おどかしたら腰を抜かしそうになってたよ」
やんっきゃわ怖い話してやりたーい(笑)!!
大ちゃん「ささやかな反抗心あり。コンリハのサウンドチェック中、ドラムの音だしをやめるようスタッフに注意されたのに小さな音でちょっとだけ続けてた」
さっき絵文字なしメールばりな感じやね!!かわいいよ〜
雄也「感動屋さん。バースデイソングを歌われてステージの上で泣いちゃったんだよ」
ほら!!泣いちゃったって言われてるよー裕翔(笑)!!!
慧くん「撮影現場に到着して気に入ったおやつがあると、マジックで名前を書いてキープしておくクセがある」
ぎゃーかわいすぎるーほんとどこまでもかわいいね裕翔って
「最近ドラムと倦怠期を迎えている。あせらずにゆっくりつきあっていこうぜ」
見てる側からしたら、めっちゃ上達したな〜って思うんだけどね
そんな時もあるよね〜!!あせらずにゆっくり…大丈夫�A
「気配り上手で聞き上手」
そう!!!ほんと気配りがほんとできる子だと思うねん!!!すごいよな〜すぐ気がつけるとこ、すごくうらやましいもん!!!尊敬
・『挨拶と同時に食べ物に突進するんだよ。人数が多いから好きなものを取れるかわからないしね。そこらへんはサバイバル』
お菓子の取り合いしてる光景見た過ぎる(笑)!!!絶対きゃわやん
・『ヒミツはひとりで抱えておけないタイプだな。深刻なものほど誰かに言わないと意が痛くなっちゃいそう』
そんな時は圭人に話すのかな??てか深刻って…どんなことだろう?!
『A型だから繊細なんだよ』
うんっそんな感じめちゃするよー!!!
『って本当はそんな一面をナイショにしておきたかったんだけどなー。だって"男らしくない"と思われたらイヤじゃん』
ナイショにしときたかったことを話してくれちゃってうれしい〜
てかうちは男々してる人あんま好きじゃないから、そんな感じの人が大好きなんだけどなー
コンレポ載ってるー!!!
ピンナップ、ゆうとりんはBorn in The EARTHの♪僕らを繋ぐ絆だから〜の絆って歌詞のとこだね!!
あ〜かっこいい
コンレポ細かくいろいろ載せてくれてるけど白黒なんが残念。。
『ムビステはアクリルだから滑って踊りにくいし、いつもの衣装用のタップシューズだと音が全然鳴らなかったんだ。それで横アリの途中から買ったばかりの自分のタップシューズに替えたら音も鳴るようになって楽しくなった』
…途中でタップシューズ替わってたなんて気づかなかったー
だから、踊りにくい状況でも完璧だったんだよ裕翔!!!
YYclubテーマご飯
てことで二人してエプロンときゃわなミトンを手にはめてます
で、侑李がまさかのカエルラクルだわー(笑)げろ〜ん
YYの写真、ヤバイ!!きゃわ!!!てか侑李ずーるーいー!!!
後ろからぎゅってしてもらってるとかうらやましすぎるー!!!!!
で、裕翔の腕時計が8/6の14:07で
福岡の次の日、お昼からさっそくバリバリお仕事やったんや〜とか思った(笑)
・侑李が裕翔の好きな食べ物を「馬刺し、チャンジャ、せんまい、砂肝…手羽先」ってリストアップ(笑)
『ちぃは最近食べてないんでしょ?ギョーザ』
わー!!ちぃ呼びだよ!!
『オレこないだうちで作ったよ。皮で具を包むのを手伝った』
ひぃーかわいすぎだから!!!!!いいな〜中島家ほんと理想の家族像って感じ
・『こないだの調理実習はなかなか楽しかったよね?』
調理実習かー…懐かしい響き(笑)
どんな風に作ったかとか語ってくれてます(笑)
・『彼女ができたらお弁当とか作ってもらいたいもん』
やーんっやーんっ作ってあげたい〜
裕翔って作り甲斐ありそうだよね!!絶対めちゃ喜んでくれそうだもん!!!いいな〜いいな〜…


以上!!!
3誌メモこんな感じ

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中
皆様の1クリックが励みになりますご協力お願いします
クリックしてくださってる方々、本当にありがとうございます