NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ピスいち会9月&10月

9月分も結局upしてへんかったからまとめてupしとこ〜っと

【9/5〜9/6】
メンバーは…つぅ@亀・まみこ@仁・あい@T-T・よしくみちゃん@ロバ丸・しほちゃん@中丸・ひでみ@裕翔ですっ
(しょうこちゃん@ニカが来れなくて寂しかったぁ。。)
よしくみちゃんBDだから、プレ買ったり、色紙書いたりするってのもあってよしくみちゃん以外で合流
プレ探し…
ん??うちの時と違ってめちゃまともやねんけど(笑)
まっいっか!!(←いいんだ笑)
プレ買って、ご飯へ〜
色紙書いてたんやけど、メッセ以外の部分はしほちゃんが書いてきてくれてて

こわっっ(笑)
これねー似てるねん!!!
いやっ普段はめちゃカワイイ女のコやねんけど、変顔したらこんな感じなの
あと、BLチックに書かれたロバ丸の絵も描いてあった!!
しほちゃん絵うますぎやしー!!!

そして移動&よしくみちゃん合流〜
始めはマンガ読んだり、映像見たり、ネットいじ�Aしたり…
それぞれ自由に行動(笑)
よしくみちゃんが外に出てる間にそろそろサプライズしちゃう?ってなって…
準備できたところでよしくみちゃんに部屋に戻ってきてもらいました〜!
トモコレのニュースのとこでハピバソング歌うやん?BDの日に!!
それを流して(笑)よしくみちゃんをむかえました〜
プレ&色紙を渡したよん
喜んでくれたみたいでよかったー
普通のプレやねんけど、あいの粋な計らい(笑)で「中丸くんと楽しい時間」と書かれたお一つ違うプレも入ってたよ…
それくわえた写メ撮ったけど…載せないでおこうか(笑)
そしてケーキ

いつものケーキ屋さんだけど、おいしいんよね〜ここ
中丸と一緒に名前並んでます!!
その後はまた自由に…
ドリボ見てんけど、屋良っちの時のやつでさ、あいが「前のドリボ見たいわ〜」って言うからうちが「見たい�A!!!前の見たい!!裕翔〜」って言ったら「あっやっぱいいわ」って言われてしまったー
いいもんっいいもん
3誌発売で、うち持ってたからそれ見たり…
ダテばぁがカナリはしゃいでたので、もうそこちぎって持って帰りー言うたのに写メで撮って喜んでたわ〜
あと、有閑倶楽部も見てたね!!!
やけど、うちは横で3誌の裕翔ガン見(笑)
まみこが「銀河一イケメンやんな〜仁くん」って同意を求めてきたけど、うちの中では裕翔なので「?」な顔してたらあいに「にが〜い顔してるで」言われた(笑)
有閑の仁くんかっこいいのは認めるけど〜裕翔のが絶対いいよっ
なんかわからん俳優さんの映像見たり、最後ちょろっとだけ大画面で裕翔見て一人で萌え�Aしてた(笑)
JUMPのよさは誰もわかってくれないからな〜…
よしくみちゃんだけがよく質問してくれるんだよー(笑)ありがとう(笑)
途中寝たり…
うちこの時、珍しくほとんど起きてた!!!すごいっ!!!
で、朝バイバイしました〜

【10/3】
まみこと合流してカラオケへ
あいもすぐ合流!!
さっそくなぜかJUMPのドリカムを歌わされた(笑)
KAT-TUN・KinKi・JUMP・たきつ…ととにかくジャニソンばっか
サムライ☆ラブアタックは2回歌ったし
これはね〜すごい曲だよ!!!
めちゃ盛り上がるから(笑)!!!!!
田口、いい曲持ってるよ〜
途中でしほちゃん合流〜!!
テニミュだっけ?!なんかわからん曲歌ってた(笑)
KAT-TUNいいね〜めちゃ楽しかったぁ
クリケイ&仁くんの♪Helpless Nightも入れたんよー!!あれめちゃ好き〜
3時間半こもってました!!
あっそうそう!!!
マイクが目の前にあるとしたくなるんです…マイク回し(笑)
またやって遊んでみた

ポケモンセンターへ〜
初めて行ったわ!!!
ポケモン全然知らんからなー
あい&しほちゃんがめちゃ詳しいねん!!
まみこはぬいぐるみをすごい掴まえ方しちゃうし、ぺんぎんだの、サルだの、石だの…まぁ間違ってないけどおもろいわ〜(笑)
ご飯へ移動〜!!
カフェ的なお店(笑)で…いや的っていうかカフェだな!!
ロコモコ食べたーおいしかったよん
テーブルが食べにくい高さで苦戦したけど。。
デザート頼もうってなってメニューもらってんけど、あんま惹かれるものがなく移動
コムサカフェに行った〜
もうどのケーキもおいしそうでめちゃ迷ったしー!!!

じゃ〜んっ!!!
みんなのこんな感じだよー
うちは手前にある、いちごとマンゴーのタルト
マンゴーがねぇ、とろとろで甘くてもうほんっとにおいしかった!!!
裕翔いいでしょ〜??
さすが800円とかするだけあるわ
ここ、お客さんの前でケーキ切ってんのやけど、タルトやし、フルーツめちゃ盛ってるし難しいのにどうやって切るんやろ?!とか話してて!!
しかもお客さんの前とか緊張やんなー!!って言っててんけど…
みんなでガン見してプレッシャー与えてみる?とか言ってガン見してみた(笑)
おしゃれなお店やのに会話は…京なす(笑)
さっそく調べるうちとしほちゃん
ほんまひどいー
iPod眺めたりもしててんけど、あいのとこにKAT-TUNに混ざってNo More Wait入ってるのんがウケるーしかもめちゃ画質いいってゆーね(笑)
…22時すぎに解散しましたー

今度はまた1ヶ月先とかになっちゃうんかな?!
その日まで楽しみにしてよ〜っと