NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

なかじマイケル♪

こんばんぬー
まだ起きてます!!!だいぶ体調いい感じになってきた
やっぱ裕翔が一番のお薬ですね
今日はやや家に泊まっております
お世話になってまーす

コンレポはお家帰ってから月曜にしようかな〜と思っております。。
もし期待して見にきてくださった方がいたらすいません

今回のテーマが裕翔にピッタリな気がして、なんかすっごいワクワクしました
ほんと裕翔のための会場セットじゃない(笑)?!
うちも職業上なのかおもちゃ大好きで
なんかうれしかった
あとねードラムがねすごいいろいろわかるようになったからすーっごい見ごたえあった


今日もゆとけとがきゃわでしたよー
雄也にハピバメールしなかったのは意外だった‼!!
なのに圭人には0時に電話かけちゃうんだもんねっ
あああーほんとゆとけときゃわよ
あとはマイク回し健在でうれしかった〜
マイケルは相変わらず降臨してた
髪型はオールバック気味でしたよん

…何書きたいかわからんくなってきたー
終わることにします(笑)
裕翔ー日曜はでこ出しにしてみませんか(笑)??
見たいー見たいー…
日曜も楽しむぞい
2部終わったらすぐ新幹線に乗らなきゃなのがさみしいな。。
見かけたらぜひ声かけてくださいねー
みー