NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

カウコン撮り

KinKi Kids2010-2011〜君も堂本FAMILY
Hey!Say!7&NYCカウコン撮り


6:53〜7:13 約20分間《MC2》
なんと今年は、裕翔マイク持たせてもらってたよー
それだけですでに泣きそうでした私(笑)
裕翔ちょっと髪すいたかな?
髪を耳にかけててきゃわでした
左腕にパワバラ、右腕に革ブレス。

光ちゃん「並んでたらなじむよ〜なぜなら背が低いから!!」
…と裕翔の横にぴったりくっつく(笑)
光ちゃん「でかいよー!!」
並ぶ人間違えたね光ちゃん(笑)
みんなに年齢聞いて、光ちゃん、「15?やっとおむつ取れたとこだべ?オレもうすぐしたらまた履かなくちゃ」
裕翔笑いながら首振ってあげててきゃわでした
剛さんがおむつ履く真似しはじめて、ゆうとりん爆笑してます!!!

♪FRIENDS歌ったことについて…
光ちゃん「生まれたころに歌ってたんだよ?ガビーン
ビーン7に昭和のにおいが…とつっこまれ、裕翔も、
『ちょっとわからない…』
ということでした
光ちゃん「FRIENDS知らないでしょ?若葉のころ」
山田「ドラマは知ってるんですけど。。」
龍「僕2歳です…」

下シャツなし、裸にジャケットやったって話で…
裕翔『再放送で…』
光ちゃん「再放送ね!CDTVとかね!」
わーい光ちゃんがちゃんと裕翔の発言拾ってくれましたー
剛さん曰く、後輩に衣装めちゃパクられてるらしい(笑)
光ちゃん「こんなん着てへんかったで!!」
…と隣にいる裕翔に触りまくりでした(笑)
ちょーい光ちゃーん!!!!!!!
靴とかもしゃがんで見られてて(笑)、上から下まで触られて見られまくってたよー裕翔(笑)
光ちゃん変わって(笑)!!!!!!
剛さん「洗濯もしてもらってさ〜」
光ちゃん「オレらの時代って早替えで、ここオレの場所〜みたいな」
7は…
10人だから今でもある
ってことでした(笑)

10人いたらいいよな〜って話…
剛さん「5〜6人おったらオレら絶対しゃべらんもんな」
山田「優馬がしゃべってくれない…」
優馬「しゃばらして…」
剛さん「しゃばらしてって何?!私は米をしゃばらしてる!!君大阪人やろ?」
光ちゃん「お前関西人やからおもろいやろ?とか思われるよなー」
このとき、裕翔関西人ちゃうのに、めーっちゃ頷いててかわいかったです(笑)
剛さん「それ岡田タイプや!国宝級におもんない」

NYCセンステにトロッコで移動。
ゆとけと龍いったんはける。

♪よく遊びよく学べ〜♪NYC
山田が歌入る前に、振付簡単なんでよかったら一緒に…みたいなん言っててんけど、初めて聞く方も一緒に口ずさんでくださいって言っててちょっとおもろかった(笑)
NYCの曲終わりではけた3人もトロッコ乗ってセンステへ。
裕翔は向かって右トロッコ
アリーナのお客さんにかわいくお手振りして移動
♪UMP
スローver.でした!!
ゆうとりんいつも通りきゃわな感じですーにこにこ
スローver.なのに、ゆみたん曰く、圭人さんテンション間違ってたらしい(笑)

ロッコに乗って、メインステへ…
KinKiさんギター持ってスタンバってたから、終わりかと思いきや、そこはさすがKinKiさん!!!!!
まだまだおしゃべりして引っ張ってくれます(笑)
でもこっからはひたすら圭人さんがしゃべりまくってました(笑)
いや、ほんとJUMPコンでそんなしゃべったことないよね?!ってビックリするぐらい、かなりしゃべってた!!!!!
健一さんの裏話しちゃった後に「うわ〜怒られる〜」ってしゃがんだり(笑)

で、カウコン出れないって話で…
年明ける瞬間はJUMPして地球にいなかった〜みたいなのをする!!って熱弁し始め、光ちゃんに「君変な子やなー」と言われてました
(変な子と言われた時、裕翔ちょっとムってしてなかったですか?笑)
ギター始めたきっかけは剛さんだって話もしてて、その流れから健一さんの流れにいってた!
裕翔、剛さんのことをまたじーっと見てておもしろかったです(笑)

…この辺の件は、ユミたん@圭人が詳しく書いてくれてるので、そちらでぜひ(笑)

最後に、いっぱい手を振って、お辞儀をして帰っていきましたー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります