NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛はいつでもこの胸の奥で

こんばんぬ〜

ちょ、ちょっとちょっとちょっとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
7ラジオで圭人やってくれたらしいじゃないですかぁぁぁぁぁ!!!!!!
ゆとけと〜〜〜〜〜〜
ユミたん@圭人からメールもらって、萌え苦しすぎて、声も出ず崩れ落ちてしまったよ(笑)
テーマ”声”って話題で、裕翔の声が好き!!って圭人が言ってくれたらしいんです
圭人�A、すっごくわかる〜〜〜!!!うちも裕翔の声いちばん好き〜
あ、そんな自分の意見はどうでもよくて
圭人が裕翔をスキって言っちゃうとか…
なにごとなにごとなにごとーーーーー!!!!!!!!!
裕翔聞いてたかな〜?裕翔に聞かせてあげたいな
も〜ほんとバカップルなんだから〜
これからもゆとけとのゆくえに期待だわっ


昨日、拍手にドラム画像付けたって書いたからか、拍手数がすごいですね
いやーめっちゃうれしいです、ありがとうございます
そのわりに、たいした画像じゃなくて申し訳ないです。。
うん、普通に自分がドラムに座った時に撮った写メなんで…なんかすいません。。
期待して押してくださった方もいたと思いますが…
もしよかったら今後ともよろしくお願いします(笑)

拍手関連でいくと…
レス今見たらクリスマスから私止めてたんですね
本当に申し訳ない。。
この記事の追記に、日別にさせてもらいますね!!!
お待たせしました
懲りずにコメントいただけたらうれしいです(笑)
…今打ってたら消えてしまったので。。
すみません、2010年分のみ本日させていただきます。。


さ〜あと1日お仕事がんばったらJUMPコンin大阪だよ〜
でも。。
あと4回で終わってしまうんだと思うと寂しすぎて…
早く生ゆうとりん見たいけど、見たら終わってしまう。。
この間から何度か言ってるけど、なんだか複雑ですよね
またお友達ともしばらく会えなくなっちゃうんだもんね
やだーやだーやだよーう
あ、遠征される方、関西めっちゃ寒いですので温かくしてお越しくださいね
うち、年末年始関東で過ごしたけど、帰ってきて関西の寒さにビックリしたもん(笑)
しかもお天気悪そうだし…
お家の中もとっても寒い。。
今、先日ゆみさん@裕翔にいただいた紅茶で温まってますおいしー
うち抹茶担だけど、紅茶も大好きなんよ〜
ぬくぬくあったまるものが必要ですね〜


…よし!!!
あと1日お仕事がんばるぞー
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです
拍手レス、大変お待たせしました
追記にレスです
皆様の拍手、拍手コメがとても励みになります 12/24
Yさん
前日はやっぱドキドキして眠れません。。
セトリもわかんない状態だから、初日はいろんな意味でドキドキですよね
Dash!!、なっかなか出てこないからこのまま終わっちゃうの?!って一瞬焦りましたよ
スナイパーしてきたので、たくさん焼き付けてきましたよ〜(笑)
ゆとけと同室…最近なくて寂しいです。。

12/26
R・Cちゃん
こんばんぬな〜!!←ぜひ使っちゃって〜
とーっても楽しみだったのに…
横アリもあっという間に終わっちゃったね
仁くん申し込んでたんや!残念だったね
うんうん、バイト始めてからでいいよ〜いっぱい行くのは!!
資金は自分でつくらなきゃ

Sちゃん
ぎゃあああ!!!!!
横アリ参戦してたんやんねー
会えなくて残念だったわー

Mちゃん
メールありがとね!!
結局会えなかったねー…残念
またの機会に〜声かけてやって!!

R・Cちゃん
チケのことありがとね!!
なんとかなったから大丈夫だったよー

12/27
Yさん
ゆとけとの♪離さないずっと〜には萌えすぎて大変でしたー
付き合っちゃえばいいのに〜って感じですよね!!!!!
手袋なくしました
ほんとショックですー。。
大事なものを落とすなって感じですよねー…ただのバカです(苦笑)

Kさん
コメントありがとうございます!!
愛がつまってますか?!そう言っていただけてすごくうれしいです
コンレポ、少しでも伝わってれば幸いです!!
生ゆうとりん、もちろんたまらなくかっこいいですよ

Aさん
光景浮かびましたか??
少しでもお役に立てていればうれしいです!!

12/28
Kちゃん
ゆとけと仲良しさんだったよ〜
生で見てると、耐えられないよ〜萌えすぎて(笑)
ゆとけとDVD作ってほしいよねー!!!!!

12/29
Yさん
わざわざPCからすみません、、ありがとうございます
タップ、復活してほしいですよねー
ドラムはたっぷり見れて満足ですけど
ゆとけと、仲良しさんでうれしいですー

12/30
R・Cちゃん
年末年始、いっぱいコン入ってきたよー(笑)
レポ読んでくれてありがとう!!!
メールも、いつでも送ってくれていいからね〜
こちらこそ、今年もどうぞよろしくー

Mさん
こちらこそ、ありがとうございました!!
すごく助かりました
豆しばのお手紙&お菓子、ほんとうにありがとうございましたー
楽しかったですね

Cさん
どこへ嫁ぐんでしょー…(笑)
仁くん離れて数年たつけど、いまだにKAT-TUN担な部分抜けてなかったりするみたいで…(笑)
アンコでDash!!すばらしいですよね
私の中では常に裕翔コンですけど
曲名わかってよかったです!!
裕翔のおかげでたくさんの出会いありますよね
お会いできたこと、うれしく思います!!
大阪で年賀押し付けます(笑)!!!

Yさん
近くにいましたー年末年始(笑)
やめちゃうとか…乗り越えなきゃいけない壁がくるとは。。
初会いできたの2010年ですね
お会いできてうれしいです
こちらこそ今後とも仲良くしてくださいね〜
KinKiさんに頼りたいってことは…(苦笑)
ま〜一緒に見ていただいたような感じです

M�Aさん
KinKiコン真っ最中でしたー!!!
ジャニ三昧でしたね〜(苦笑)
はい、ちょっとずつレポupしてみてまーす

12/31
Yさん
耳かけかわいかったですよー
はいー!!!一番輝いてました
カウコンも例年通りきゃわなゆうとりんでした

M�Aさん
はい、拾ってもらってましたよ!!!
光ちゃんに感謝です(笑)
カウコン、メイン見ずに終わりましたねー暗闇ばっかガン見なかんじで(笑)!!


…年明け分また後日レスさせていただきます。。
すみません