NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

命が走り出した ここへと辿りついたんだ

こんばんぬ〜

今日は1.17です。
阪神大震災から16年が経ちました…
たくさんの方の命が失われた日です。ご冥福をお祈りします。
私の地元は大きな被害は出なかったものの、震度5強でした。
それでもすごく怖かったこと、今でもはっきりと覚えています…
自然現象だからどうすることもできないことだけど、このようなことが起きないよう願いたいです。。
以前、震災の記念館みたいなものに社会見学にいったことがあって…
まぁ、行こうと思ったキッカケは単純で…足跡たどりなんですが…(苦笑)
あ、すみません。。
すごく勉強になりました。
避難所生活ではどんな状態だったかとかも知って…
そんなことを思い出しながらKinKiさんのFamilyがよぎりました。
「君がいるから ひとつになること 怖がらない 恥ずかしくはない」
たくさんの人たちが支え合って生きていく。
とても大切なことだな〜って改めて感じました。
今日、子どもたちにも震災の話をしたんだけど、すごく真剣な表情で聞いてくれました。
ここの読者さんは、生まれてないって人もいるだろうけど…
少しでもこんなことがあったってこと、覚えていてほしいと思ったので…
出だしから固い話になってしまいましたが、書かせていただきました。



…はい!!!
7ラジオ裕翔×龍太郎コンビの週が始まりました!!!
『ツアー終わっちゃったね〜』
収録の段階ではもちろんまだ終わってないのに、そう話さなきゃいけないのが大変そうだったね(笑)
『いろいろあったけどね』
…これ収録いつだったか気になるね。。
サマリーの話題になり…
『詳しいことはわかんないですけどね』
早く詳細を!!!…欲を言えばテント再びお願いしたい
KAT-TUN vs NEWSの時の場所にテントを建ててほしいよー…
龍にコンどうだったか聞いて、龍が二人掛けの場所がよかった!!みたいに言ってて!
『いろんな二人掛けがあってもいい』とかいう名言が出てましたよ(笑)
Hey!Say!Letterの日
蜘蛛は何科かって話の回答のお便り読んでたよー
龍がほんと興味なさそうだった(爆笑)!!!
あと、”いっせーのせ”の言い方…
地方によって違うって話しててんけどさ、”指スマ”は地方とかじゃないよね(笑)
スマ�Aでやってたから全国的に通じると思うけど?
ちなみにうちは”いっせーのーでっ”です!←どうでもよかったね笑
歌はFLYでしたー

少クラ収録、ゆうとりんお疲れ様でした!!!
昨日、ツアー終わったばっかなのに大変だねー
私が見たい!!!!!って嘆いてたもの…来月少クラで見れるみたいですやった〜〜〜
来月も楽しみにしてよーっと



今日はニャーさん@裕翔とコムってた〜
いやいや、笑いすぎた!!!
うん…次、どっか一緒に入りましょうね〜(笑)
いろいろ考えましょう…ふふふ
裕翔、ステージから落ちたりしないか心配だわ(爆笑)!!!
あーおもしろすぎる

で、その後ユミたん@圭人&ルナちゃん@山田ともコム〜
少クラ収録のこと教えてもらってたのー!!
ワンダナムル〜
てかさ、最近Nuna内でやたら裕翔が残念キャラになってってる気がしてならんけど…なんで?!
裕翔常にかわいいけど?って言ったら、さようならってコム切られかけたり、あれ電波ないわーとか言われるし!!!
ちょっとーどーゆーことよー!!!!!
…ま、そうやっていじってもらえて嬉しいんですけどね(笑)
あー楽しかった
3人とも愚痴をぶつけちゃってごめんなさーい

今日ね、何キッカケやったか自分でも忘れたけど、お仕事の帰りいっろいろ思い出してたのよ
うちが裕翔に降りるか…ってなってるぐらいから、今までのいろいろをね(笑)
剛さんファンしてた15年間よりも、仁くん担してた7年間よりも(剛さんとカケモだからここはダブってるよ)、すーっごく�A濃い約4年やな〜と(苦笑)
イイ意味でも、悪い意味でもとにかくほんと濃い!!!!!
♪どんどん深みへはまってく〜な状態です(笑)
飴と鞭を上手に使い分けるお方なのでね…ええ。。
まんまと罠にはまってしまってますよね〜
…!!!裕翔の罠のダンスまた見ーたーいーーーーーーーー!!!!!!!!
絶対�Aすっごくセクシーに踊りあげるやろな〜
…話が飛びましたね、すいません。。
私、裕翔が大好きです←何をいまさら?
裕翔の手も大好物すぎるわ〜やっぱり特に人差し指ね(笑)へへったまらん

眠くなってきたので、何を書いてるかわかんなくなってきました…
寝ます!!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです
皆様の拍手、拍手コメがとても励みになります
拍手レスは後日させていただきます。お待たせしてすみません