NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMP冬コン'10-'11 in大阪 1/15両部

Hey!Say!JUMP
「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
Winter Concert2010-2011

2010.1.15(土)13:00〜/17:00〜 in大阪城ホール


【OVERTURE】
『大阪盛り上がっていくぞい』的な感じだったはずー(笑)


【Ultra Music Power】
同じくセンステ登場。
立ち位置は同じ。


Dreams Come True
1部で上手のはしっこブロのとこで止まって、口パクで『おおさか〜』って叫んでくれて!!!
めっちゃかわいかったよー


【Your Seed】
上手外周→センステ


【真夜中のシャドーボーイ】
センステ→下手外周


【「ありがとう」〜世界のどこにいても】
もちろんゆとけとアイコンタクト
かわいいよーかわいい〜


【瞳のスクリーン〜メンバー紹介】
大阪も大ちゃんの紹介のままだったよー。
ほんで…ゆ〜っくりとのけぞり!!!!!!ちゃんとやってたよー両部とも
なんで横アリ2回しかしてくれんかったんやろ…


【セッション〜TO THE TOP】
2部めっちゃ激しかったよ!!!
激しいと表情がエロくなるからたまらんよね(笑)


【山田→10人Dance】
ゆとけとおてて繋ぐのやっぱきゃわだよー


【Time〜7Dance】
横アリと同じ位置だねー。
1部、♪今も〜のとこで手伸ばしてのけぞってて美しかったぁぁぁ
2部、♪出て〜のとこで溜息ついてて!!!
それがすんごくセクシーでかっこよかったんだよー
ダンスの合間の溜息…たまらん
サビ前のケンケンみたいな振り、今までやってなかったけどこの回だけ全力でやってた!!

ハムスターの筒…
1部は肩組み、そして至近距離にいるのに横向いて見つめ合う
そして圭人王子に手を引かれ、ターンして体重預ける裕翔姫…
そんな姫にチューしようとする王子…ぶっは〜かわいいかわいいかわいいーーーーー
2部は肩組み、王子と姫で見つめ合う感じでしたー
龍とも見つめ合う感じのしてたねー!


【蛍光Dance〜GET!!】
両部とも、黒布前向きで持ってた!!
ダンス&歌声かっこいい


【ワンダーランド・トレイン】
ゆとけと1部は普通のハイタッチ、2部はハイタッチおててギュでしたー
侑李との絡み、手ぐる�A+腰もぐる�Aで大変(笑)
『とべ〜』言ってたよー!!!


【二人掛けの場所】
1部、ブランコ中足をめっちゃ大きくぶらぶらしてたー!
降りてきて、1人で椅子座りに行って、ぶらぶらしてたねー
2部、曲終わり、裕翔くつ履きなおしてて、圭人が背中ぽんってしてた!!!なんかおしゃべりしてたよ
あとは侑李のひざをこしょ�Aしたり、ゆやとアイコンタクトしたり…な感じでした!


【My Everything】(1部のみ)
ゆとけと外周で出会いました
圭人エアドラム(笑)、裕翔エアピアノしてた
途中から裕翔がエアドラム、圭人ロッカーになってたけど(笑)
途中から侑李も参加…ゆとけとの間を邪魔しないでー
最後、侑李と圭人が椅子座ってて!
裕翔そこへターンして近づき…手を差し伸べたんだけど。。
圭人にじゃなく、侑李の手を伸ばし、あすなろ抱きをしてました。
なんで圭人にやってくれないのー裕翔…


スクールデイズ
2ステップでそろって7ではけてったよー!!!めちゃきゃわ
裕翔、はける直前、もっと高いジャンプしててすごい


【Switch】


【スパイシー】


すまいるそんぐ
城ホはスタトロ禁止だから、地上トロッコ
裕翔は下手前→後ろでした!
登場は外周です。
笑顔の唄うたっちゃう?みたいなこと言ったあと、『けいと〜』って圭人に振るんだけど、圭人は英語でなんか(←なんかって笑)言ってて、裕翔ったら1部で思わず『英語かっこい〜』って言っちゃってた(笑)
うんうん、かわいいよゆとけと


【スクール革命】
うろうろ〜。
ファンサお疲れ様です(笑)


【MC】
1部
入る直前にマイク回し
圭人のダンスを”おねえダンス”とか言ってた(爆笑)!!!
『圭人髪切ったけどもっと短かったよね〜』
『昨日のMステ見た?!男闘呼組のとき』…と圭人担発言が次々出てきた〜(笑)
もうそんな裕翔が愛おしすぎて、客席で悶えておりました私…
SUMMARYのDVD撮り、広角レンズってのを使ってるらしいよー!!
さすが裕翔くんです
途中、ちらっと片方ジャケをめくって片方だけ肩出し…な、なななんかエロいぞ(笑)
その後、どっちも肩出しした!!そしてマイク回し
うっひゃ〜萌えがたくさん

2部
外、雪降ってんの?!って話になり、『雪合戦しようぜ!!』とか言っちゃってる裕翔がかわいすぎた
見にきた関ジュ登場。
竹本って名前だっけ(笑)?
そのコの服見て、『変な物たべたの?ブツブツ出てる』とか言っててわらけた
なんだそれーゆうとりんー!!!!!
背が高いっていじられてた小瀧だっけ?(←Jr.は全くわからん)に『何食べたの?!』
いやいやいや、君もだいぶ背高いから!!!!!!
誰か忘れたけど、NYC関連のロゴがたまたま入ってた人にNYC好きなんだ〜とかみんなで言ってる中、『Nが好きなんでしょ?!』と聞きまくる裕翔…(笑)
大ちゃんの視線が冷たかったー…裕翔、私は大好きだよっ(笑)!!!!!
『バイバイしげちゃん』
なぜか一人にだけバイバイ言ってたよ(笑)
プーさんのマネ上手ね
お客さんがかわいい〜みたいになった時のニヤってした顔がかわいいです(笑)!!!ほんとわかりやすいコだよね
『さっきたこやき食べたー』って裕翔から話題を発信
すごいすごいー
龍と圭人が髪切ったって話で『ウニみたい』って指でつんつんなんかやっててかわいかった(笑)
次のサマリー何しよーみたいな話題で、『水中ジャグリングしちゃう?』ってなんかやってたよ
侑李だっけ?”馬乗る?”とか言い出して!!
KAT-TUN担のひでみなな、めちゃ沸いた(笑)
裕翔は『最近乗馬やってない』みたい。…ふーん。。


【持ち込み企画】
1部Hey!Say!ART テーマ”ビリケン
裕翔が珍しく謎な絵を描いてたよ(笑)
わかったけど、あんまイメージできなかったみたい
待ってる間、トビラ歌ったり、椅子くる�Aしたり相変わらずかわいい

2部Hey!Say!一言
イスくる�A〜
侑李の椅子が高くて、座りに行って下げてあげてたよ〜優しい�A
始めよう!!ってなった時になぜか『やだやだ〜』と足バタ�A(笑)
なんだよーそれ〜かわいいからー
合間ボイパした時、だれかに”うるさい”って怒られてたうるさくないし
光があたって、セリフを言った後に『ズッパ―ン』ってス・リ・ルの効果音を出してあげてたよ(笑)!!
『圭人だいすきだもん』
て私のメモにあるんだけど…なんの流れで言ってたか忘れた(笑)
山田が男役、圭人が女役になるのがあって
『髪短いから部活の女の子みた〜い』と発言…
体育会系女子だった某ちゃんは怒ってたよ(笑)!!裕翔、気を付けて!!
裕翔ってば、イスから立っちゃって、山田の後ろに立ち、女の子圭人を真正面でニコニコしながら見てたんだよー(爆笑)
ハグした後、名前とか入ってるBOXのとこ行って、『おえ〜おえ〜』って!!!
も〜うジェラっちゃって〜裕翔かわいいぞっっ
いつもは3コだけだけど、お客さんがえーって言い始め…
雄也が最後もう1個やろうって言ってくれて、急遽4つしました!!!


【お勉強「ありがとう」】
Jr.のコたちいないので、止まらず流れてく感じだったよ!
やたら左下をにらみつけてたのはなんでだろ?
でも曲は横アリverでした!
2部、BIに曲振りするときほっぺぷく〜ってしててかわいかった!!


〜B.I.曲〜


【よく遊びよく学べ】


アイ☆スクリーム
これがほんとおもろかったの!!!
1部、うさ耳をほじ�Aしてポイってしはじめて(爆笑)!!!
樹とかに向かって耳くそとばす振りしててめっちゃおもろかったよ裕翔
雄也に向かってほっぺぷく〜かわいい
雄也踊ってくれました
2部、うさぎのフードかぶってなくて、ステージあがりきってからかぶってたわ!
萌え袖で激しく振り�Aかわいすぎる
うさぎ跳びもしてたよ!
雄也踊ってくれず、こいよ!的な手招きしててかっこよかった


【Style × 脳内☆Dance
もーうここはほんとに�Aかっこいいよね
でも突き上げはなかったです。。


【真紅】
1部で花道歩く時、クラップしてた!!
2部、フリーのとこで腰を叩いてリズム取りながら、左手を後頭部にまわしてて、すんごいセクシーでたまらんかったー
サビ前もクラップ!


〜HHJ曲〜


【DREAMER】
♪目の前の〜やっぱりやらないー。。


【真夜中のシャドーボーイ】
大阪はセンステだったー!
山田に向かって人差し指クイクイ!
横アリ後注意されたのか、それともお遊びに飽きたのか”ボーイ”なノリなかったよね?!
そんな中、1部だけ裕翔はぼそっと『ボーイ』を一人ひそかに言ってた(笑)


【Your Seed】
バクステで。
外周に行かないから、固定の位置で踊るため、ゆとけとくっつくのやらなかったね
でもがっつりダンス見れてよかった


Dreams Come True
裕翔は下手外周歩く。


【Ultra Music Power】
2部、イントロのダンスめちゃ激しく踊ってたよ!!かっこいい
『せーのっ』はバッチリでした!!
1部、宇宙船乗るときコケってなってた(笑)かわいい


【「ありがとう」〜世界のどこにいても〜】
2部、手をノックな感じでガンガンあおってた!!


【En1.スノウソング】
♪それそれそれそれ〜とお祭り騒ぎなノリのままです(笑)
『お年玉ほしい人〜?』言わなくなって、そのノリに『イェイ�A』って合いの手いれる感じだったよ(笑)


【En2.FLY】
2部、圭人がドラムセットが乗ってる台に乗ってくれました!!


【En3.Dash!!】
特に圭人きてくれず。。


【W En.Romeo & Juliet】
『圭人まだやる?』『圭人やっちゃう?』
ちょ…その発言…ニヤける〜〜〜(笑)←すみません脳内腐ってます
2部では『雪とかしちゃおーぜ』とかステキな発言してましたよー

2部、最後の挨拶で薮がかんじゃって、横で笑ったら、薮に叩かれて(笑)
いてっっ!!ってなっててかわいかったー
はける時『みんなたこやき〜』と謎の発言を残して帰っちゃいました(笑)


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります