NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛から学んだんだ 命の鳴いた輝きを

こんばんぬ〜

JUMPコン'10-'11全公演レポup終了しましたー
いや〜長い道のりでした(笑)
…の割に、簡単なメモ程度ですいません
ヒマな時にでも読んでやってもらえたらうれしいです
でもまだ終わらないんです(笑)!!!!!
総合的な萌えポイントもupしたいんだよな〜毎回恒例の
そのうちupしてると思いますが、お気になさらず〜。
そういや、今回全然遠征日記かいてなーい
思い出は残しておきたいから書いときたいんだけどなー…


7ラジオ裕翔×龍コンビ3日目でしたー
『こんばんぬ〜中島裕翔でござる』
ござるって…かわいいしー
富本銭が見つかった日らしいですよーってな話題でした。
龍太郎が説明してくれ、『龍太郎さんお疲れ様でした〜』と締めようとしちゃってたよ(笑)!!!

Hey!Say!Talkingな水曜です!!
龍がテーマひくときに見ようとしたらしく、『はいー見ちゃダメ〜!!!』とか言っちゃっててきゃわやー
でも龍がこれ語りたい!!と言いまくったので『じゃあいいよ、特別だよ!!』
優しいね〜ゆうとりん
テーマ”ペナントレース
『わかりやすく説明してくれるんだったらいいよ!』
っていうお約束で龍が語り始めました!!
うちも全くわからんかってんけど。。
龍に「寝てないよねー!!」って(笑)
『すごいわかりやすい!!フットボールアワーの岩なんとか?』と興味なさげな様子でした(笑)

もう一つのテーマ”うさぎ”
雑誌でうさぎと撮ったねーって話で「裕翔くん喜んでた」って言われてたよーかわいい!!!
あんな凶暴なうさぎいるんだね〜って!!
雑誌にも書かれてたもんね(笑)
歌はスノウソングでしたー。



今日は、保育後、研修に行ってきてんけど、短大時代の先生が講師やって!!!
めちゃ楽しかった〜
ほんとあの学校でよかったな〜って思ったわ!大好きだーあの短大
先生としてどうあるべきか、改めて考えさせられたというか、一言�Aがすごく心に響きました
研修後、帰れるからいつもよりだいぶ早いし、レポをさっさとupしようと思ってんけど。。
サマリーとかありがとうのDVDを見始めてしまってさ
作業中断!!な感じになってしまった(苦笑)
サマリーあの日入ってないけど、この曲のここのときこうだったな〜とか自分の思い出と置き換えてみちゃうから、すっごくニヤけちゃう(笑)
てか、裕翔ってなんであんなかっこいいんやろね〜

…眠いので寝ます。。
みー



web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります