NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

思い出ばかり輝く

こんばんぬ〜

7ラジオ裕翔×龍太郎コンビ4日目ですよん
裕翔が一日一善って言ってたから、それを心がけてるって人からのお便り!
裕翔が微妙な反応だったから龍に「…覚えてらっしゃらない?」とか聞かれてたけど、覚えてると主張してたよ(笑)
その日したことは『今日メンバー出てるの見ましたよ!アドバイス的な』
これって一善になるのかねー(笑)?!
龍は席を譲ったって言ってて!!
『めっちゃ優しいやん』
え…
ねー優しいやんって言ったよね??違う?私の聞き間違えかな?!
もしそうだったら関西弁っぽくてすんごいうれしいんですけどー
裕翔は…『あんま譲れないんだよねー。降りたフリして…。オレから見たらおばあちゃんじゃないですかー、でも向こうからしたら私おばあちゃんじゃない…』
あーわかる気がするー!!!

悩み相談の日です
お便りひくときに『だ〜らっ』ってそんな軽いノリでいいの(笑)?かわいい
”バレーでセッターやってるが自信持てない。何かアドバイスを”ってな内容。
『自分のせいとか思わなくていい。』
『自分に自信を持って頑張ってください!!』
『いろいろ研究してみるといいかもね』などと発言しておりました!!!
龍がきれいにまとめ、『大人っぽくきれいにまとめるなあ〜』と感心してた(笑)
歌は二人掛けの場所でしたー


会報No.6が届き始めてるみたいですねー!!!
うちは地方差別により、届いておりません。。うわーん気になるよーう
表紙、写メもらったんだけど…(ありがとうございます!!>私信)
うちの萌えが同時にきちゃってんね
裕翔、ナイスポジ早く見たい!!!!!!


いろいろ雑誌関係止めてたねー私
明日ここ来れないから今のうちにまとめて書かなきゃ!!!
先週のザテレビジョンにコンレポ載ってました!!
1ページぐらいしか載ってないけどね…
圭人が裕翔のバスドラに足かけてる写真があったよー

先週のオリスタのもコンレポ
しかもKinKiコンレポに、7のカウコン撮りも載せてくれてたー
一番の萌えはレポ1ページ目の会見写真の足です(笑)
オトコの足だわ〜
JUMPの仁亀のアイ☆スクリームも載ってる

TV LIFEもレポ1ページだけ載ってる!!
ユアシドのゆとけとパートを歌う、ぴったんこゆとけとが載ってるよー
あとはワントレの裕翔越しの圭人みたいな写真もある(笑)
GET!!の縦1列のも載ってる!!!
裕翔ってやっぱ内股だよね〜めちゃきゃわんわ〜

TVぴあもコンレポ!!
これも1ページだけー…
雄也のしっぽをつかむゆうとりん載ってる

あとは買ってないけど、TV stationにも載ってて…
これ1/4ページぐらいのちょっとしたやつだったから買ってないー


さて…
私、明日からお仕事で1泊します
圏外の場所です…
なので、明日の夜は現れません
あー圏外とか軽く病むよねー(苦笑)
朝がいつもよりだいぶ早いので、そろそろ寝ることにします!!!
よっしゃガンバレッツゴーだ自分
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
レス、お待たせしてすみません。。
後日必ずさせていただきます!!!