NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

どんな君でもだきしめるから

おはぬ〜

昨日、冬コンひでみ的メモupしようと思ったら寝ちゃってて…
セトリだけupになってしまった。。
これからちょっとずつ語ってきますので、文章増えてくと思われます(笑)!!
完成したらまた書きまーす


昨日、お家帰ったら届いてましたよ!!!会報No.6
ぬぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
もう表紙がたまらん
ゆやゆとにゆとけと…萌えを同時にありがとう(笑)
ほんでさ、裕翔のベルトよっ
バックルずらし〜
某Aくんのこだわりと一緒〜(笑)これからもそれは続けてください!!!!!!!
ヘッドフォンが赤になってるね!!
これって前の白のイロチやったりせんかな?
お店に裕翔と同じヘッドフォンを見に行った時、赤が新作で出たんですよ〜おすすめです!!って店員さんに勧められたんよねー違うかなー…
まぁ当たってたとしても、これ高いから私は買いません(笑)
1ページめくって…
ぎゃはぁぁぁぁぁ
ゆやゆとがかわいすぎてどうしよう
JUMPの仁亀たまらんーーーーー
対談、圭人の海外旅行話のとこがおもしろすぎた!!!
オレといこうぜって…いや〜ん積極的
なのに誰かといけたらいいって圭人…ばかぁぁぁ流したでしょ絶対(笑)!!!
二人でどっか旅行に行きなさい!!!!!!
裏表紙の裕翔、半開きなお口がたまらーんっっ赤西口


2誌も出たね〜
Myojoのカニさん持ってる裕翔のアップがかわいすぎるぅぅぅ
不思議そうにしてる顔もきゃわね
ほんで最後のやつキレイだし
ポポロは恋愛トークっすねー。
てかポポロ恋愛トークばっかじゃない?!
そろそろいい加減企画変えてほしい。。
バレンタインのメールには笑ったけど
『お返しはオレでいい?』
わははははは!!!!!
オレでいい?っていうか、裕翔がいいんですけどー!!!!!って誰もが思うと思うけどー
物とかいらんから裕翔くださいって感じだよね〜


少クラは長くなりそうだから…
続きの追記に書きます
お暇な方はお付き合いください(笑)



1泊で雪遊びしにいってきてんけど、もう遊びすぎたよね(笑)
軽く筋肉痛だし
子どもと一緒にはしゃぎすぎましたー
で、スキー場でずっと有線なってたんだけど、「ありがとう」が流れ始めて!!!
内心めちゃテンションあがって
そしたら横にいた子どもに「先生この歌知ってる?変な歌だよねー何言ってるかわからない」って言われた(爆笑)!!!
…子どもは正直だからね

今日はお仕事お休みだけど、やらなあかん持ち帰りの仕事が。。
だけど、今日は仁くんライブ見にいきます
仁くん目的で見に行くの1年半ぶりぐらいかな?
裕翔、浮気してくるね(笑)
…いや、絶対無理だな!
山田担さまに譲っていただいて、一緒に入るから絶対冬コンの思い出話で盛り上がっちゃうだろうし(笑)
元赤西担3人で参戦です
先週は裕翔がいた会場に足を運んできたいと思います。。
…裕翔に会いたいー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります


では…
少クラ1月2回目ひでみ的メモ〜 【OP】
・ペンギンみたいな前蹴りがなんだかかわいい(笑)
・そでまくりいいよね〜

【OPトーク
・大ちゃんが読む間、ちらちら映りこむお顔がかわいいし、美しい
・テーマは”YELL”で裕翔が発表!!!
・スタンバイのため小山中丸の後ろをDash!!する裕翔が気になる

【♪ガンバレッツゴー】
・前髪かきわける手が好き
・ソロパートの笑顔きゃわ〜
・you!で指差し!!!!!
・足きゅっきゅするのかわいいよね〜内股な感じがかわいい
・Me!のアップもイイネ
・♪僕たちの〜の振り付けかわいいから好きなんだけど、映ってたー
・♪予測〜のくねってのも大好きだぁぁぁ

【♪輝きデイズ】
・じゅにあの子と肩組み!お兄ちゃんになったねー
・サビ前、いつものバタバタしてなかったね…
・♪水しぶき〜の内股くね〜大好きーーー
・♪そうさ〜のとこもうちょい引きで見たかった…あれ全身がかわいいんだもんー!!!

【「ありがとう」〜世界のどこにいても〜】
・Nunaの担当+龍のメンバーです(笑)
・♪Come onのとき何でカメラ切り替わるんー
・♪エキサイティング〜の横顔大好きなんだよね〜髪がかかってる感じがなんだかセクシーでさ
・♪グラっときてにグラっときちゃうよね〜(笑)
・起き上がってきたときの髪のかかり具合がたまらん(笑)
・♪ガトガトガトガト〜のときの口ーーーー!!!!!!!!たまらんー
・ha-haのとこ好きだわ〜
・♪散りばめて〜の傾き具合が大好きです

【7トーク
・『へこみますね〜なんて言うんだろ…』裕翔ってしゃべってる途中でよくなんだろ…みたいなことよく言うよね!!
・ドラムもやってるからノリノリの曲聞いてテンション上げるんだってー
・しゃべってる間、ダンス終わったばっかだからハァハァしてる感じがたまりませんー
・ドラム、ストレス解消もできるって話しながら『このやろーみたいな』ってのかわいい!!
・山田が圭人に食べ物とられるって話してる時、『どっちも食いしん坊だからね』って入ってきた!!元担と現担だもんねーそりゃよくわかるよねー裕翔(笑)!!!
・侑李の話に中丸が「田口タイプだ!」って言うんだけど、それに対して『そうかー』って至近距離で返す裕翔がかわいすぎるーーー
・圭人がしゃべるときにくるって振り返って見た!!!圭人を見るときってなんで裕翔こんなかわいくなるんだろう(笑)
・圧力が…の圭人に『また?見て、いっぱいいるよ!!』
・「いけてますオレ!!」って圭人の発言に、圭人の肩たたいて笑う裕翔がかわいすぎるー
・しゃべってる中丸を至近距離で見てる(笑)裕翔って絶対チビゆうとりん時代のまんまKAT-TUNと関わってる気がするわ〜かわいい
・”どうぞ”中丸と一緒にやっちゃってるーかわいいよーう

【♪FLY】
・ちょっと衣装2008春の絶妙Musicの時の衣装だーーーーーーー
どうしよう…うれしすぎるこの衣装大好きだーーーでもパンツは長さきっと合わないんだろうねっ足のとこあげてるもん!!!これは狙ったんじゃなくて、きっとサイズが合わないんだと思う(笑)
この衣装、また着てほしいよーーーー!!!!!!!
・横顔アップお美しいね
・でも真正面からのアップも映してほしい…じゃないとドラムがよく見えない。。
・スティックくる�Aしてる〜
・クラッシュを止める手が美しい
・♪Hey!Say!のとこ、タムは2タムとフロアだけやねんね!!これ気づかんと1・2・フロアで叩いてたわ私。。

【♪TIME ZONE】
・圭人のギター囲む感じいいね!!
・侑李の肩に腕置く…いい高さなんだろうね(笑)
・マイクぎゅって握り直す手好きー

【Jumpingパラダイス】
・イントロクイズ!!!『よっしゃ』ちょっとかっこいいし
・これ映ってなかったけど、裕翔が圭人にルール確認してたやつだよね?絶対わかってるクセに確認してる感じで、ただしゃべりたいだけに見えたってやつだよね?!そこ見たかったー…
・最初の並び、ゆとけと隣じゃなかったのに、クイズ始まった瞬間お隣さんだし(笑)
・まさかのKAT-TUN曲で反応なし。。もしかして裕翔もロク―ン派なのかな?って思ってしまった(笑)
・龍が正解してゆとけとおしゃべり
・龍にもふもふしてるーかわいい!!!
・「ありがとう」のタッチ、速かったの裕翔じゃないの?!
・侑李が答えて踊ってる裕翔きゃわよね〜
・後ろ向いて手なんかしてたけど…タッチしたときにでも強く打ったのかねー(笑)?
・嵐曲、みんなして侑李に”がんばれー”って(爆笑)!!!
・たきつの曲でゆうとりん出てきましたー『てってって〜』って(笑)ほんとイチイチかわいいんだからー
・正解してマイク回しわーいっアップでマイク回し映ったー!!!!!!うん、やっぱり大好きだよーこれ
・圭人の「うちらの〜」に爆笑してる
・しかもそのあと『うちらの〜Music Power』とか言ってみちゃってる裕翔きゃわ
・龍が答えるときも『うちらの』って入ってきちゃって!気に行っちゃったんだね〜(笑)
・レイ、圭人の見て『2コか!』って…確認する裕翔かわいいー

…以上!!
ひでみ的勝手な少クラメモでしたー