NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

一つ一つ すべてが宝物

こんばんぬ〜

最初に言っておきます!!!
今日は雑談のみでお送りします(笑)!!!


昨日言ってたヘッドフォンなんだけど、気になりすぎたからお店行ってきたのよ(笑)
そしたら赤がやっぱりあってさ
高いから買えないな〜とか思ってたんだけど…
なんと�Aセールで半額になってたんですー!!!!!
ということで買ってしまったよね〜(笑)
後でさっそく使ってみます
(メール送りつけた裕翔担様方々、夜遅くにすいませんでした>私信)

あと、おもちゃ屋さんうろついてたらさ…(←大人のクセにおもちゃ屋さん大好きなヤツ)

ブロックのドラムセット見つけたー
レゴじゃなくてダイヤブロックなんだけどね。
ブロックが大好きで、ドラムが大好きな私にはたまんないですー
早く組み立てたい!!!!!!

そういや、お買い物中ジャルジャルがロケしてた
で?って感じですね、すいません(笑)

そしてお買いものした後は…
Yellow Gold Tour 3011に参戦してきました
先週はJUMPがいたのに、ステージも全く違うものだし、すっごい不思議だったわー。
ビックリしたことはジョーイが大人になってたことだね(笑)
うちの中ではドリボの時で止まってるからさー
うちわもペンラももちろんない、一アーティストのライブやった
英語詞ばっかだし、耳で聞くだけでは私も英語は全くわからないヤツなので、大半が意味はわからなかったけど。。
雰囲気かっこよくて曲調はどれもすごくいい!!!
そうそう、前から見たかった仁くんのドラムも見れてよかった
仁くんの前にドラムセットがあるのが不思議でしゃーなかったよ(笑)
結構ダンスもしててステキでした
ちこさん@裕翔に仁くんベルトのバックル今日ずらしてたね〜って言われたけど、そのチェックしてなかったー
すっごく久しぶりに仁くん見たけど、マイクスタンドで歌う姿がうちが担当してた頃の姿と全然変わってなくてすっごく懐かしくなった!!
ラブジュとWonder好きだわ〜careとムラサキ聞けたのもうれしいね
Eternal実は初めて聞いたけどステキな曲だわ〜
てか、やっぱり仁くんは声がずるい(笑)!!!
あのキレイで優しくて吐息交じりなセクシーな声…イイネ
2007年に、雑誌で裕翔”声”について語ったことあって…
憧れるってのは特にないけど、赤西くんの声はかっこいいと思う。ビブラートかかった声がいいって言ってたよねーそういや

ライブ始まる前はプグさん@仁&侑李、えりりんさん@山田とかとおしゃべりしててん
JUMPコン話で盛り上がったよね(笑)
そうそう!!
炎でジャグリングしてる人出てきてんけど、次ひかるやりそうとか言っててん(笑)
また神田会お願いしまーす!!!

ライブ後はピスいちのまみこ&しほちゃんとご飯食べに行ったー
しほちゃん、うちが替えたいって思ってた携帯に替えてて!!!
見してもらったけど、やっぱめちゃきゃわやった!!
よし、絶対に買い替える
ぐだぐだおしゃべりして、また土曜に〜ってバイバイしましたー


…以上!!!
雑談にお付き合いくださり、ありがとうございました(笑)
冬コンの総合的メモはちょっとずつ進めていくことにしまーす
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
レス、お待たせしてすみません