NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

変な時間にこんばんぬー

わわわっもうこんな時間!!!
寝なきゃ。。
お仕事たまりすぎて徹夜中です


月刊TVガイド買いましたよ〜
これ質問大会がおもしろい!!!
いろんなジャニに、たとえば…歌がうまいのは?とかいろんな質問して、総合発表してるねん
よく遊ぶ仲間は?って質問、裕翔は圭人
なのに圭人ってば…田口なんだもーんビリヤードとかテニスするんだもんね、そうだよね。。
裕翔ふぁいてぃん(笑)

TV fanはコンレポが1ページだけ載ってた!
写真1人1枚ぐらいだし…
他にもたくさんコンレポ載ってるやつあるし、特に買い!!な感じではなかったと思われる…


7ラジオ2週目突入いたしました!!!
OPトークは裕翔の弟くんお誕生日おめでとう!!!って話題でしたー
ゆうとりんの弟くんと言えば…これはまた後で触れよう!!
龍が残念な弟が自分にはいるーみたいに言い始めて…
『残念じゃないでしょ!!慎ちゃんでしょ!!』
って言ったんだけど、そのしゃべり方がほんっとにかわいすぎたぁぁぁ
Hey!Say!Letterな今日。
1枚目は龍はパーカーで来るって聞くけど寒くないの?って内容(笑)
『子どもは風の子だな〜と思って』
な発言になんかちょっと笑ってしまったわ私
『寒いのマジだいっきらい!!!』だそうです
手袋にネックウォーマーまで必要みたいですねー!!
2枚目は受験の日に受験票を忘れたっていう内容…
『こういう時こそ落ち着かなきゃいけない』
うんうん、そうだね!!
『朝の忙しさ嫌い』
なんか嫌いな話ばっかだねー裕翔(笑)!!!
歌はDash!!でしたー



ゆうとりんの弟話で思い出すのは…
いまだに2008春コンMCが出てくるわ〜
MC中、『そっち系の話になっちゃうんですけど〜』
そっち系って(爆笑)!!!テンションあがってしまったよーヲバは(笑)
弟のおしりがかわいいからってママが変な歌を作って歌うって話で!!
『♪らりたん〜おしりたん〜』
とか歌ってたよねー(笑)
うわーお、なんてかわいいんだーゆうとりーん
…懐かしい…
弟っていうか、ママの話をしてたんだけどね!!
中島家ってなんてかわいらしんだろうって思ったよねー
2008の春コン、ステージ構成には文句言いまくってたけど…(笑)
内容はすごく好きやったかもー
だってBump up!もあったもんね
あれってJUMPのオリジナル曲なんよね?!
あんな楽しい曲あんのに、あれ以降やってないのもったいなさすぎるー!!!!!!!!
大好きなのにー私Bump up!…(←身内は理由わかるはず笑)
あと、この間少クラで着てた衣装で歌った、絶妙Music
♪挙動不審のドライバーってとこできょろ�Aする裕翔とかめっちゃかわいかったなー
サビのダンスなんかめっちゃきゃわやったよねー!!!!!!!!
毎回全力で一緒に踊ったわー(笑)
サビ終わりのぐる〜っとのけぞり…
あれ1公演だけ会見であの衣装使うから、黄色つなぎでやってさ!!
つなぎでのけぞりヤバイ〜ってテンションあがったのに、その回だけ裕翔のけぞらなかったんだよね(笑)!!
本人的にもヤバイと思ったんかね(笑)?
あとはTreasureとScare of the night!!!!!!大阪公演限定っていうね…
カウボーイゆうとりんまた見たいーーーーー
あれも雄也とペアだったよね
Scare〜の方は、圭人作詞してんだよ?やらなきゃもったいなすぎるー!!!
…なんだか懐かしすぎて語ってしまったぜ(笑)
深夜のテンションです…お許しを

寝る!!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
レス、お待たせしてすみません