NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

野性のままにいけ

またこんな時間に…こんばんぬー
本日も徹夜中であります。。
月末は仕事多すぎていーつらいー


7ラジオ2週目火曜日でしたー
OPトークはゴロ合わせ得意っていうお便りー。
『日本史でやったよー』
さすが学生な発言!!
『ゴロ合わせで覚えない』
うんうん、うちもそっち派だわ〜とか思った!!
『JUMPにちなんだゴロ合わせを』とか言っちゃったからまた次回までにはお便りいっぱいきそうですねー!
そして、Hey!Say!Wordsです
コーナー入る前の一言で…
『どんなセリフ〜?楽しみ〜!!』って叫んでてかわいかった
龍は動物シリーズな感じで(笑)
”僕は馬で〜す”って馬になってた
裕翔のセリフ、お便りに”裕翔くんが大好きな”って書いてんのに、”こんばんは”やって!
『裕翔くん好きって書いてるのに、こんばんぬじゃない』って(笑)
裕翔担様は送る時気を付けた方がよさそうですね〜(笑)!!
お姉ちゃんに言うって感じのやつで…
『オレ、お姉ちゃんいたらどうなってたんだろうな。楽しんごになってたかもなー』と…自爆ですよー(笑)!!!
龍があおってくれ、楽しんごやっちゃいましたよゆうとりん
『はぁ…つかれた…』
ってつぶやきがウィスパーボイスな感じでたまらーーーーーん(笑)
龍に「そっくりさん」って爆笑され『ほんとバカだオレ』って…うん、完全自爆ですよこれは!!!
『じゃあねっこれを乗り越えてからやりますよ!!』のじゃあねっがかわいすぎるー
『姉ちゃん、何時間お風呂に入ってんだよ。
姉ちゃん風呂で寝るなって!!!はぁ?何回言ったらわかるんだよ。溺れるぞ。
でももしなんかあったら真っ先にオレが助けてやるよ』

でしたー。
これ、お姉ちゃんって設定じゃなければ萌えれる(笑)
実際お風呂でよく寝てしまうヤツなので…(苦笑)
歌はすまいるそんぐでしたー



昨日は2008年春についてグダグダ語ってしまいましたねー…
Bump up!!ほんとやらんかねー。。
絶妙Musicは人の曲だからもう見れない気がするけど
今日は漫画コンとメリディアン思い出してたよ(笑)
この2つ、なんでもっと入っとかへんかったんやろってすーっごい後悔しまくりだけど。。
金銭的にカナリ無理だったんだよねからっぽだったもんな(苦笑)
すでに裕翔に必死だったんだよねー…今以上にいろんな意味で必死だったよねきっと!!
握手会とかも懐かしいわ
…2007年は神だなうん
ラジオでさっき龍が走ってるって感じで…ってのでハァハァ言ってたけど、メリディアンでの裕翔のハァハァを思い出したよ(笑)
侑李の吹き替えの話題で”走ってる”とか書いてたらどうやってするの?とか聞かれた時に裕翔がハァ�A言い始めて(笑)
ヲバは客席で悶えてしまったよね(笑)
まだ義務教育なゆうとりんなのに、ほんとすいません土下座モンだなこりゃ
戻れるなら…迷わず2007年を選びますね私!!!
楽しかったなー2007年…幸せだったなー…
コンがない期間に入るとこうやって昔の思い出を蘇らせてしまうんですよね
だって楽しみがないんだもん。。過去の思い出に浸るしかないんだもーん←寂しいヤツ

…気を取り直して。。
雑談ー(笑)!!!!!
昨日、注文してた物が届きました

Barbieのトートバック
うちが好きなブランドが一気にお買いものできる通販サイトがあるんだけど、セールしてて!!
これ見つけた瞬間、即ポチっとしてしまった!!!
うちよくBarbieが好き!!って書いてると思うけど、このシルエットのロゴが大好物なんですー(笑)
ハンカチはこの間、ゆみさん@裕翔にいただいちゃいました
ゆみさんってば私の好みをよくご存知で!!!ありがとうございましたー
ちょっと前に、横顔キティとBarbieシルエットがコラボしたことがあって
確か、写メ載せたことあると思うんやけど、ほんま神的コラボだわ〜うちからしたら!!
またコラボせんかなー…
あ、ちなみにメイクポーチも長年このシルエットBarbieの物だったりします
トートバックの使い道は全く考えてないけど、ドラム行く時に使えそう

音楽聞きながら、もう一仕事がんばってきまーす
そうそう!!
ヘッドフォンめっちゃいいよ(笑)!!!
うちずっとイヤホン派やってんけど、違うね!!!
重低音がすっごく響いてなんだか気持ちいいです
さーがんばろう。。
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
レス、お待たせしてすみません