NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

この道の何処までが二人に与えられたのか

こんばんぬな〜

7ラジオ裕翔×侑李2週目火曜でしたー。
OPトークは”音楽聞く時、歌の音に集中して聞くとおもしろい。最近おもしろいことあった?”的な内容。
裕翔曰く、ベースとかドラムとか打ち込み系がおもしろいらしいよー!!
最近おもしろかったこと…学校の電波時計が全然止まらないって話してた。
う、うん。何がおもしろいのかよくわかんなかったんだけど
Hey!Say!Wordsな火曜日
侑李が言った後、『顔!!』ってやたら笑ってた(笑)侑李さんどんな顔してたんだろうね?
裕翔のは…”裕翔くんが大好きな”的な始まりやって、『ありがとう!』ってめちゃ元気よく言ってた(笑)
また前日のごとく、「お世辞ね」って言われてたけど
裕翔くんが好きな…から始まってるくせに、龍太郎くんに言ってもらいたい…って内容やって(爆笑)!!!!!
じゃあ龍太郎になりきって…って感じで言ってました(笑)
『今日は楽しかったね。ん?寒いの?ん?お前の特等席!』
…。デート帰りに…って設定でしたよー。
でも…龍に言わせたかったんでしょ?そりゃ裕翔も言う気なくなるよねー
龍に言わせたいなら出だしの”裕翔くんがだいすきな”は省いてよかったんじゃないでしょうか…。
歌はUMPでしたー

月刊Songs買ってきたよ〜
Songsって毎回コンレポちゃんと載せてくれるからうれしいわ
他雑誌より、写真大きめのをいっぱい載せてくれてることが多いし!!
でも今回もうちょっといい瞬間なかったのかなー…って写真が多かった気もするけど。。
会見の写真載ってるの見るたびに自分写ってないかヒヤヒヤする(苦笑)
何気にあん時センステのとこにいたっていうね
裕翔、お顔写ってないけどゆとけと写真あったよ(笑)
うん、バカップルだと思うやっぱり

少クラ司会がJUMPになりますね!
昨日書くの忘れてた(笑)
来月の収録のとこに書かれてました!!
う…やっぱり恐れてたことがやってきてしまったかー…な感じで若干へこみ気味です
だって収録どう考えても行けるワケがないんだもん
生で見ていいよ!!って許されてる時に行けないってほんとつらい
この間もヲタ友さんと話してて。司会絶対変わるよね〜でも行けないねっていう話してたばっかなんだよー。。
うわーーーーーん
あのー…今年は大阪収録増やしてみませんか(笑)?
そして休日収録とかにしてみませんか(笑)?←どこまでも自分勝手なヤツ



最近、ヘッドフォンで音楽聞きすぎて、耳が痛いです(苦笑)
実際使わないんでしょ?ってたくさんの人にツッコミくらいましたが。。
最近では普通にあれで電車でも聴いたりしてますよ私(笑)
服装に合ってない!!ってこれまたツッコミくらいそうだけど、もういいね〜ん
今ほしくて買うか迷ってるのが、ブロックのトイカメラね(笑)
だってめっちゃきゃわなんやもん!!!
しかもね、ピンクのもあんねんめっちゃきゃわ!!
誕生日が近かったらピスいちにおねだりすんねんけどな〜(笑)まだ�A先だわ
買うには高いしー…(笑)
カメラには今のとこ私興味を持ってないから結局は買わない気がするけど。。
てかドラムのブロック
まだ組み立ててないやー
早く作って飾りたいー!!!

雑談、まだ話したいことあるけど、眠たいから寝ることにするー
ではでは…
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
レス、お待たせしてすみません