NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

拍手コメレスです。

拍手コメレス、大変長い間放置していてすみませんでした
日別にレスさせていただきます!!!
…が1か月以上経ってたりするので皆様、コメントの内容覚えてないかもですよね
ほんとに�A申し訳ないです
コメントいただいた日に読んではいたんですよ!!!!!
読んでは喜んでいたんですが…ほんと申し訳ない
またのコメントお待ちしています(笑)

それでは…追記にレスです


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
レス、お待たせしてすみません
追記へどうぞ!!
1/1
Kちゃん
あけおめ〜!!!もう2月になっちゃった(苦笑)
カウコン行ったよ
圭人さんはKinKiコンで跳ぶって宣言してたけど(笑)、ちゃんとゆとけとJUMPしてたよ


1/4
Cさん
ボヤなのか…火事なのか…
いや、ほんと激しく火が出てたんです
裕翔の優しさにメロメロしてる余裕なかったですよ、ほんとに怖かったんで。。


1/8
Cさん
そうです�Aグランドピアノ1台分ぐらいは使ってますね(苦笑)
ただのバカです
週1で会ってる計算になりますねいや〜ビックリです(笑)
今年もいっぱい会えたらいいんですけどねー…どうなることやら

Aさん
すごくないですよー!!!ただバカってだけです(苦笑)
いつも読んでいただいてありがとうございます
今年も会えるよう、がんばります


1/9
Yさん
早めの復帰でした(笑)もう例のことがイヤすぎて�A…
私も興奮すると叩いたり、抱きついちゃうクセがあるのですいません(笑)
サマリーとは違ってわいわい暴れられるからいいですよね〜コンサートはやっぱり
大阪で何気に2公演KinKiコン行ってきちゃいました!!
カナリ癒されました
ゆとけとおんぶきゃわすぎます
うんうん、あんなうれしそうな顔するの圭人の前だけですよね〜きっと(笑)
ラジオレポの写真きゃわすぎましたよねー

Mちゃん
ピンク似合う男の子っていいよね〜
裕翔と龍コンビ好きなんやー!!
うちは…特に萌えないな〜(笑)


1/10
Mpさん
KinKi婚表記!!ステキですよ〜
futariは夫婦なんで(笑)
KinKiコンはどんな席でも満足できるし、すばらしい空間ですよね
そうそう、よくマイク入ってないんですよ(苦笑)
切られてるのか、回しすぎて調子悪くなるのかは謎ですけど
裕翔の発言、一言�Aが私たちにとっては大切ですもんね


1/11
Kちゃん
レポ読んでくれてありがとう!!!
ゆとけとバカップルでしょ(笑)??
ほんとかわいいんだよー
うち編集したいよーマジで!!!
結構いいショット満載にできると思うんだけどな〜(笑)

Yさん
ドラムに変えてみました〜!!
DVDゆうとりんステキでしたね〜やっぱり
タップ…復活しなくて残念でした
ゆやゆとかわいかったですね
毎回なに話してたんでしょうね…
ゆとけと、なんでチューしなかったんですかね(笑)?!
どん!!って押してやりたかったー!!!
反抗期もかわいくて仕方ないです(笑)


1/12
Cさん
ゆとけと愛はまだしも…変態愛って
そんなに変態バレてますか(笑)?!
そうなんです!!!あの抱き締め方にビックリでしたよ
私だけじゃなく、一緒に入ってたお友達も裕翔…って固まってましたもん(笑)
手抜きな感じに見えなかったですか??
裕翔担さんと今回どうしたんだろうね〜とか話してたんですよ!
反抗期だって結論にしときました(笑)
サマリーDVD!!!ですよね!!!
なんでここ映ってないのー?!だらけです。。
ほんとですか(笑)私に編集させてくださーい!!!!!


1/13
Mさん
拍手ありがとうございます!!
次男さんパーカスやられてるんですねステキですね!!!
ドラム、2畳分ぐらいはスペースいるみたいなんで…
置く場所考えなきゃですもんね
叩けたら楽しいですよ

Kちゃん
そうそう!!圭人さん、裕翔の声好きって言ってくれたんだよね!!!
や〜んやっぱりバカップ
…にしてもそろそろほんとにゆとけとラジオ聞きたいよね。。
教えてくれてありがとねー!!

Yさん
裕翔ぜんぜん関係ないのに、ドラム画像にしたって書いただけで、拍手数がカナリ多くなってました(笑)
気づいてくださってありがとうございます
和太鼓かっこいいですよね
TIMEと真紅は裕翔アングルで見たいですよねー。。
映ってなくても、この辺に今いるな〜とか想像しちゃいますよね(笑)

Aさん
ユアシドのスコアありがとうございます
私も記憶蘇らせて&耳コピちょっとがんばってみます!!!


1/14
Yさん
圭人さん、公共の電波を使って裕翔に告白すてくれちゃいましたね〜(笑)
公開告白!!!!!すばらしいっゆとけと
大阪でもチューしなかったのが疑問で仕方ないです(笑)
ゆとけとラジオはいつでしょうね。。


1/17
Yさん
大阪でもバカップルでした(笑)
圭人さんにしっかり受け止めてもらわないとですね!!!
ほんとですよー…ゆとけとラジオ。。
大阪帰りの新幹線も大幅に遅れたり大変だったみたいですね…
こちらこそ、冬も大変お世話になりました!!!ありがとうございました

Sさん
楽しかったですね!!
参戦されたんですね!

M
コメさんくす!!
幸せなのかなんなのか…な冬だったけど楽しかったからいいや(笑)
また春にね〜
また話聞いてくだはれ。


1/18
Yさん
1/17は忘れられない日ですね…
まだ私の地域はだいぶましだったんですけど、かなりの恐怖でした。。
平和に過ごせるといいですよね…
タップって聞いて、すっごいうれしかったですよ〜
受験シーズンってママさんも大変ですよね、ファイトです
色気…ハンパないですよね
17歳にして飴と鞭を使える…
義務教育時代から使いこなしてましたよ彼(笑)
ほんとどこまで堕ちればいいんでしょう


1/20
Yさん
ドラム激しいと表情エロく見えますよね
筒でのゆとけと絡みは映像化したいですよね!!!!!
ちゅーすればいいのにー(笑)
そう!!腰もぐるん�Aでしたよ大阪
わっ!!って下半身に釘づけになっちゃいましたもん(笑)
裕翔ってきれいですよね〜
圭人担発言たくさんでしたー(笑)
カナリの私目線なメモですけど読んでくださってありがとうございます!!!
のけぞり…
横アリ全然でしたもんね
名古屋・大阪とそれは�Aすばらしいのけぞりで(笑)たまらんかったです!!!
光が大の字JUMPについて広げてくれました
さすが光です(笑)!!!
ちゅーしちゃえばいいのに〜(笑)!!!
いつか遠征一緒にしちゃいましょ〜
全公演レポ読んでくださってありがとうございます!!!
大阪ではテンション復活してた気がします
春は全部見守れないんで。。心配です(笑)
また春お会いできるの楽しみにしてます
輝きまくってますよね!!!!!!
18歳になるだなんて信じられません。。
ついこの間まで小学生だった気がするのに(笑)
こちらこそこれからもよろしくおねがいします


1/22
Kちゃん
お友達さんにゆとけとのすばらしさを伝えられてよかったね(笑)
バスドラに足かけるだけじゃなくて、上に跨るのがたまらんのよ〜
少クラ、OAに載ってないとこで絡んでたと思うー確か…たぶんだけどそんな話聞いた気がする(笑)


1/23
Cさん
そうなんですよ!!
座るとあんな風にドラム見えるんです
まっだまだですけど…一応ちょっとは叩けます(笑)
難しいですよーもちろんー!!!!!
私目線すぎなメモはただの自己満です(笑)


1/24
Cさん
油田ですかねー(笑)
ね!!カメラなぜにそこで切り替えるってなりますよねーまったく。。
『なんだろ』
言いますよねーかわいい
中丸のこと、小さい時に見てたままに思ってますよねーおそらく(笑)
あの衣装、少クラで初めてSOS歌った時にも着てましたけど、元は2008春コンの絶妙Musicって曲で着てた衣装なんですよ
ほんと(笑)いなかったらスーって息ひきとってしまうと思います(笑)


…すみません一旦送信します!!!