NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

数えきれない程の思い出 これからもともに描くの

こんばんぬ〜
昨日はゆきちゃん@大ちゃんとコムってたのさ〜
コンの振り分けの相談しつつ、途中脱線もしたけど(笑)
かわいそう…話、うちには理解できないけど(笑)?
おしゃべりは楽しいな〜うんうんゆきちゃんいろいろサンキュ
…ってなわけで、その後そっこーで寝たからラジオ聞いてたけど現れずだったのよ〜ん。


7ラジオ裕翔×侑李2週目水曜
OPで『バレンタインの熱気も冷めてきたころですかね〜』って(笑)
なんだそれ(笑)!!!
天気図ができた日らしいです!
記号わかる?ってなって、侑李が得意げに話すんだけど、どうやら書いてあったみたいで『書いてあるんじゃん!!』とゆうとりん(笑)かわいいです
『理科でやるよね〜』お〜リアル学生さんだ!!!
うちなんて小学校とか遠すぎて…(遠い目)
『晴れにしていきましょう!!』とうまくまとめてました
Hey!Say!Talkingな水曜。
『先週難しかったね』そうだよねー…レーズン。。
またまた”裕翔くんが大好きな”って出だしやって、『お世辞がうまいですね〜』ってもう自分で言ってたよ(笑)!!
1つ目のテーマ【お肉の焼き加減】
『ミディアムレアかな…』
うん、これも広げようがないテーマよね
2つ目のテーマ【熊本】
『馬刺し!!』やっぱそうですよね〜
YYクラブでいっちゃいますか!ってなって、週頭Yジャンしようって言ってた(笑)
『ラジオでもなんかいけたらいいな〜』って発言に、ラジオで行ってもわかんないと侑李さん…
行った体で…って(苦笑)
歌はユアシドでしたー

7ラジオ裕翔×侑李2週目木曜
『熊本からお送りしたいと思います』
前回のを引っ張ってます(笑)!!
クロスワードにはまってる。達成感が…”みたいなお便りから…
『こっち来るまでにやってたからね』
移動中にって体ですね(笑)
『ゆで玉子食べながらね…』って何回もぼそぼそ言ってたね(笑)
侑李拾ってよ!!!
コンの後とか達成感感じるって感じでしめてました!
悩み相談な木曜。
『熊本一あ、間違えた!!世界一若い悩み相談〜』
裕翔ってよく”あ、間違えた”ってボケするよね(笑)
これかわいくて仕方がない
コンでも見かける(笑)
悩みは…
”学校で一人。彼氏と一緒にいたからか…”みたいな悩みです。
『みんなやっぱうらやましいんじゃないですか』
…ふーん。
クラス替えももうすぐあるし、友達つくるキッカケを大事に…的な感じでしたね。
『チャレンジだと思いますよ!』
最後、『どういうことや!!』って言ってましたよね?!
いやんっまた出た関西弁もうどんどん関西弁使ってください!!!!!
歌はガンバレッツゴーでしたー


長い間放置してた拍手コメのレスですが…
一つ下の記事にupしてます
お心あたりのある方は目を通していただけたらと思います!!
でもまだ半分しかレスできてないので…
まだの方、明日お返事できたらと思ってます…すみません


そういえばさ…
神戸に仁くんいたんだよねすっかり忘れてた(苦笑)
前にここで書いたと思うけど。。
城ホ申し込んでたのが、落選して勝手に神戸に振り返られてたんだけど、そんなん行けるわけもなく…
仁くん担のお友達さんにお譲りしたんだけど、けっこう良席だったらしい
お友達さんに喜んでもらえてよかった�A
運使い果たしてないか心配だけど…
最後、お客さんの名前が流れるんだけど、バッチリうちの名前あったみたいで!!それは�Aよかった�A(笑)
てか、仁くんCDって全16パターンだっけ?!すごすぎる。。
そのうちのどれか1枚は記念に買おうかな〜
Eternalめっちゃステキな曲やったし
ムラサキはうちの青春やし(笑)
アメリカでのデビュー、プロデューサーがブリトニー手がけた人らしいやん!!!これまたすごすぎる!!!
うちブリトニーめっちゃ好きやったな〜←で?

さっ、週末だね!!
今週は午前中だけ土曜も出勤だー…
うち携帯替えるって言ってだいぶ経ってるな
いい加減そろそろ行かなきゃな。。めんどくせー(笑)
そうそう!!お洋服も見に行きたいんだよ
メインはバッグだったりするんだけどね元気だったらお買いものも行こう!!
…目が半分閉じてるので寝ます。。
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
レス、お待たせしてすみません