NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

魔法をかけてくれますか?

こんばんぬ〜

昨日予告してたアンケート作りました!!!
歴代コンサートについてのアンケートです
参加してくださる方はこちらへどうぞ歴代コンサートで好きなものは?
選ぶだけなんで、ポチっと軽い気持ちで答えてくださいね〜

そうそう!!
先日、もぴもぴさん@裕翔のブログで、冬コンひでみ的萌えメモを紹介してくださって
なので、そちらから飛んでこられた方もいるかもですね!!
ありがとうございます
たいした記事でなくてすみません。。
少しでもお役に立っていればうれしいです



さ〜て雑談Timeいっちゃうぞ〜い(笑)
お仕事終わった後、一人ぶらぶらお買い物に出かけてきたよ
うちの大好きなお店に久しぶりに行ったー
やっぱりあそこのお洋服が今一番好き!!!!!
で、前から気になってたハート型のバッグも買えたし
ワンピとブーサンも一目ぼれで購入
トレンチがこれまたきゃわやねんけど、同じ色のコート持ってるし、お金ないから…って結局買わんかってんけど。。
やっぱりすーっごくきゃわやったから来週にでももう1回行こうと思う
だいすきなお店だけど、安くないからほしい物ポン�A買えないのが残念だわ(笑)
オカンがカタログ見ながら、「北海道とかいかへんかったらこれも買えるのにな〜」とか言ってくるから、そうやって行くとこもなかったら服もいらんし!!って言っといたよ

晩ごはん食べた後から仕事で必要な作業をしてて。
ずっと絵の具で塗り絵をしててんけど、そしたらオカンが「あ!!」って新聞見ながら慌ててチャンネル替えるから何かと思ったら…
嵐の番組にゆずが
ニノ担で、ゆずっこだった中学生時代にこれが実現してたら神的な出来事に感じただろうな〜(笑)
ここでニノ担やってたことはたまーに言うけど、ゆずっこやったって話したことあったっけな?!
カナリ重度のゆずっこやったんよー
昔からゆるーくファンするってことができないようで(苦笑)、はまるととことんのめりこんじゃうんですよね〜
昔は常に誰かと誰かが好き!!みたいな感じでいろんなヲタをしてたんよー!
剛さん・ニノ・ゆずっこ時代、剛さん・ランガン雄也・仁くん・base芸人たち時代
…みたいな感じで常にいろんな人好きで
だから、今ゆうとりんのみってのがすっごく異例なパターンなんですよ!!
あんだけカケモしてたくせに、今はカケモがあんま理解できないっていうね…
都合がいいヤツですいません(笑)
やっぱり一途がいいよ

…今日も携帯かえれませんでした…残念
日曜はお家でお仕事しまーす
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります