NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

寄り添って歩いていく そんな未来を待ってる

こんばんぬ〜

ややや…やばい眠い…(笑)

さ〜来週は7ラジオ裕翔×侑李3週目突入ですね〜
たぶん聞くと思いまーす(笑)
あとは2誌発売も来週だね!!
そして振り込めの締切もやってくるよ〜
ばったばただねー

昨日から始めたアンケートですが、今20名ぐらいの方が参加してくださっています
ありがとうございます!!!!!
まだ受け付けておりますので、よかったらご参加ください
歴代コンサートで好きなのは?


はい、今日はお休みということで…

ブロック組み立てておりました(笑)
これ前にキットカット置いてるからわかってもらえると思うんだけど…
めーっちゃちっこいんですよ世界最小ブロックみたいで。
カナリちまちました作業で、1時間弱かかった気がする
不器用なもので…。
タムとスネア、角度きゅっと変えれるんだよー!!

ついでに今日の抹茶モノ〜(笑)
えぇ、上の抹茶キットカットですよ!!
アソートでいっぱい入ってるやつが期間限定で出てるんだよ〜
おいしいよー
どうやら今、抹茶のビスコも出てるらしくて、それは見つけ次第食べたい!!!

あとは…
お家でお仕事してたんだけど、まだ終わってない…
からしまーす
そうそう!!
携帯機種変やーっとしました〜
前からずっと言ってたPinky Girlsとコラボのやつだよー
ピンクのヒョウ柄が大好きな私からすると神的な携帯なんだよね(笑)
しかもピンキーだし
数年前まで、ここの服ばっか着てたからね(笑)
コンセプトが変わってきちゃって、好きな系統の服なくなったからもう長年買ってないけど
携帯はきゃわです!!!!!
でも…。。
webの画メモができーん
JUMPaperパソコンで打ってってるけど、その作業も途中で止まってるから早急に進めてちゃんと記録に残しとかなきゃね
画像も保存できんかったわ…
これからwebで写メ載せてくれたときは、前の携帯に電源入れてそっちにとりあえず保存しとこ(笑)

…眠いので、ちゃっちゃとお風呂入って、仕事して寝ます。。
みー



web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります