NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

つのる想いを風にのせて伝えたい

こんばんぬな〜
うえ〜ん眠たいよーーう


アンケート参加してくださってる方々、ありがとうございます!!!
まだまだアンケート受け付けておりますので、ご参加いただけたらうれしいです
歴代コンサートで好きなのものは?



7ラジオ裕翔×侑李3週目水曜でしたー
今日はふろしきの日らしいです。
いかにも自分の考えみたいに言ってる侑李(ほんとは読んでる)にむかって、
『よく読めましたぁ〜』
ってちっちゃいコにしゃべるみたいに言ってる裕翔めっちゃきゃわでしたー
Hey!Say!Talkingな今日。
『イェ〜イ』とやたら高い声で盛り上がってる裕翔に侑李が困ってた(笑)
いつもと同じ声で…って
1つ目のテーマ【剣道】
『山ちゃんがスクティでやってたー』
おーそんなことあったねーそういや!!
弓道やってみたい』
これ結構言ってるねー。馬乗ってやぶさめね
2つ目のテーマ【興味のある職業】
『消防士とかレスキュー隊とか』
これも昔から変わんないね!!
この職業、いろいろな役もできるからね〜みたいな話で、小学生のときに中学生やったりしたよーってので侑李にさすがっすねって言われてた(笑)
運転士のチビゆうとりんーーー
歌はすまいるそんぐでしたー



今日の抹茶モノ〜
はい、昨日のやつなんですけどね(笑)
まぁふつうでした
これよりはキットカットのが好きだなー

今日、お仕事帰り、姉妹園の先生と会って!!
最近、乗馬やってるらしいってのを聞いてたから、まずそれ聞いたよね(笑)
で、いろいろ教えてもらった〜
うちのお家の近くにも乗馬場があるんだけど…
行ってみたいー
高齢化が進んでるところなので(笑)、若者はやはりいないらしい…
もう1つ、近くはないけど乗馬場があって!
そこの広告を前見てたんだけど…って話したら、あそこは狭い敷地にたくさんの馬がぎゅー�Aに入れられてて、ストレス溜まってる馬ばっかだからやめた方がいいですよ〜って教えてもらったよ
そういうのんもあるんやね〜!!
難しいみたいねーでもいつかはやってみたい!!!(←裕翔が好きな物はとりあえず体験してみたいという単純なヤツ笑)

今日、仕事終わり、ドラムの予約入れました
来週末いってきま〜す
でも、空きが全然なくて。。
たった30分しか予約入れれへんかった
で、今度はお1人様じゃないんですー!!
もぴもぴさん@裕翔が一緒にきてくれるんです
また私、下手くそなドラムお披露目ですね(笑)
またちょっと日開いたからスコアをガン見だったりして…
いやいや、もう叩ける!!…はず
とりあえず、楽しみができてうれしい〜

…寝まーす
みー



web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
追記に拍手コメレスです

Yさん
いえ、送りつけちゃってすいません(笑)
あ、その字も見えるように写メって見たんですけど、ちっちゃかったですよねーすいません
生で見てたら、またうちら大変なことになっちゃいますよね〜(笑)
最近のワーズ、特に萌えがこないですよね〜(笑)
思春期、もっといろいろ言っちゃえばいいのに〜
いろいろ言いたいお年頃なはずですよね〜(笑)