NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君から僕へ愛 今もなお空ただよってるかな

こんばんぬ〜

アンケート参加してくださった方々、ありがとうございます!!!
まだまだアンケート受け付けておりますので、ご参加いただけたらうれしいです
まだまだお待ちしてます!!!!!
歴代コンサートで好きなのものは?


7ラジオ裕翔×侑李3週目木曜ですよん
OPトークは最近ビックリしたことって内容。
『落ちた物が立ったり…』
ふ、ふ〜ん(笑)
そういや、裕翔のママさんって投げたトイレットペーパーの芯、絶対立てれるんだよね?!
それで、私練習したことあるもん(笑)お家の廊下で(笑)
…おっと話それた
悩み相談な木曜。
17歳の女の子。10歳上のお兄ちゃんが18歳の人と結婚。奥さんとどう接したらいいですか…って内容でした。。
うぅ、り、リアルー
『すごいね』『オレの感覚はわからない』『普通で…』
ってな感じでした(笑)
どう答えたらいいかわからないよねーっイメージわかないもんね
歌は冒険ライダーでしたー



今日はお友達さんに歴代ポスターを写メって送ろうと、お部屋の壁をパチ�A撮ってたんだけど…
裕翔ってほんとかわいいね(←今更すぎる笑)
チビゆうとりん時代のもやっぱりきゃわすぎて…
壁もういっぱい�Aなんだけど、はがせないな〜なんてニマニマしておりました(笑)(←気持ちが悪い)
ほんといつの時代もキラキラしすぎててまぶしー(スナコちゃん風に)

あと1日がんばったら週末
特に今週は予定がないので、仕事して、片づけしようかなと。。
そういや、ゆとけとパラダイス後編書いてなかった(笑)!!!
それもできたらいいな〜
あと、お買い物も…
トレンチがほしくて!!
ピンクベージュの持ってたからいいや〜ってこの間買わなかったんだけど、帰ってみたら…
形がかわいくない…
お店で見たやつやっぱほしい。。
でね、うちが好きなお店のトレンチに似たのが、別のお店で出てて!
値段も半分以上安いねん
どっちがいいかすっごく迷い中
高いけど…自分が好きなお店で買いたいなーやっぱり。。あー迷う。。
とりあえず今週末に買いたい!!!

明日の夜は飲み会だー
最近ぜーんぜん飲んでないからちょびっとだけで酔ってしまいそうで怖い。。
ではでは…
みー



web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
追記に拍手コメレスです


Cさん
たくさんの記事に拍手ぽち�Aありがとうございました
アンケートもご協力ありがとうございます!!
そうそう!!ドラムついてきてもらうんです
30分、ぜんっぜん足りないですよ
自分が好きなセットに動かしたりで数分使っちゃうし…
それ!!私もそれで乗馬いこうとしてました(笑)
そしたら、そこの乗馬場はやめた方がいいって言われてしまって
ご近所にあるんですけど…一人で行く勇気がなくて行けてません
落馬しないように気を付けてくださいねー(笑)