NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

同じ様にあなたを愛すでしょう

こんばんぬ〜

のどが痛い…懇談でたくさんお話したからかな?
きっと風邪ではないよね…うん。のどが痛いだけ。。

福岡・大阪・長野・北海道・広島公演の当落開始いたしましたー
自分の担当分はとりあえず無事OKでした
いまだに緊張するわー当落聞くのって



うにゃああああああああ
ごろごろごろごろごろ…ジタバタジタバタジタバタ…
ほんといかん…
昨日に引き続き、duetのピンナップから目が離せない…
ゆうとりんの長髪好きすぎてたまらん
ツアー始まる頃には短くなっちゃってるのかな…?
うちの初日は長野だから、切ってたとしてもまた伸びててくれないかな〜(笑)
この髪型、生で見たいーーーーーーー!!!!!!!!!!
これで出てきたら、うち見ただけで崩壊する自信あり(笑)
完全腰砕けですよ〜!!!!!!骨抜き状態だねっ
ねぇ、ゆうとりんよ…
なんでそんなどんどんかっこよくなってっちゃうのーーー!!!!!!!!もう心臓持たないからほんと
外ハネらぶ
外ハネと言えば…サマリー2008だなっ
あの時は背後から失礼しました裕翔くん(苦笑)
外ハネ好きなんだよーう
そういえばー…
冬、でこ出し見れなかったなぁ。。春は見れるかな?!
外ハネででこ出しとかだったら…
う…ダメ。ほんと救急車用意してもらわなきゃかも!!!!!
あぁ、早くゆうとりんに会いたいな〜(←正しくは"見る")

もちろん、ヲタ友さんたちにも早く会いたい
早くみんなと一緒にわーわーしたい〜(笑)
でも私の初日ってば4月…
しかも剛さんのお誕生日〜
剛さん今年はBDになんかしないのかな…
心の中でおめでとうを言いながら、私はゆうとりんの元へと向かいますよ〜もちろん(笑)
あまりにもゆるヲタすぎて…大丈夫かしらん(苦笑)
みんな、私の存在を忘れないでね

…お風呂入ってきまーす
とりあえず、のど痛い(笑)
てか今週、カレンダー発売もあるよ〜楽しみだよ〜
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります