NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

きみがいるから… ぼくがいるから…

こんにちぬ〜
皆様、ご無事ですか?!
私のお友達はみんな無事生きていましたほんとよかったよー!!!!!
仕事中、テレビを見ることも、携帯を触ることもないので、地震あったことすら知らなくて…
昨日の夜8時ぐらいに初めて知って…
思い浮かんだ大事なお友達に必死でメール
ちゃんとみんな返事かえってきて、半泣き状態でしたよ
このブログを読んでくださってる方たちも無事であることを願います…
コメントなどで、関東とか東北の方とかいらっしゃったし、心配で仕方ない。。
関東でも震度5強とかだよね?
私、阪神大震災の時それぐらいだったんですよ。。
だから怖さがすごいわかるっていうか…
なんでどっちもまだ寒い時期に…
避難所でお過ごしの方も、体調にお気をつけてくださいね!!!
何にも手を差し伸べられないのが残念でならない。。
ただ祈ることしかできなくて…。
余震が続いたり、しばらくは安心して過ごせないとは思いますが…
一刻も早い復興をお祈りしています。

…ゆうとりん無事かな??無事でいてね
きっと大丈夫だよね??

個人的に昨日はうれしいお知らせがあったんですが、しばらくは控えておこう。。うん。
今はそれどころじゃないもんね!!

自然現象って避けようがないし、予測もできないから…怖くてたまりませんよね。
ほんと…
皆様の無事を祈るばかりです…


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります