NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

縁を結いて この道をゆけ

こんばんぬ〜

会報が届き始めてるみたいですね!!!
私のお家にはまだ届いてませんが。。
プグさん@仁&侑李からさっき写メきて発狂したぜ
うんうん、裕翔いいコ�A萌えショットをありがとう
あ〜早く届かないかな〜

ゆうとりんがさ…
60kg超えたってみなさん衝撃的じゃなかったですか?!
うち雑誌見て叫んだもん(笑)!!!
あの裕翔がだよ?そんなに体重あるんだよ?
だってさ�A!!!”ゆうとりんちっちゃくてカワイイから、キャリーに詰めて持って帰りたい”とか言ってたの、つい最近な気がするもん!!!←いやそれはとっくに不可能だと。。
…大きくなったね

てかルナちゃんのブログよ…赤字にせんでいいわ〜い(笑)!!!
この間、ユミたんから裕翔のワキつる写真の写メ送られてきたばっかだったから、昨日の少クラ反応してもーたし!!!
昨日の少クラのチビゆうとりんがきゃわんわすぎたわ〜
『PLEASE×3』侑李いるver.やったね!!
当時、あの放送の回、うわっ裕翔のパート取られたって若干イラってしてた自分を思い出した(笑)
♪甘い夢に誘うよ〜は裕翔なのにー!!!!!ってテレビに向かってブー�A言ってたなー自分。。
♪引き合う恋の魔力〜の裕翔の手好きすぎるんだよーあの曲ーーー
ちょうどうちが裕翔に堕ち始めて、脳内パニック起こしてた頃の曲やから見るとドキドキが止まらなくなる
あんなきゃわやのに、大人な歌なとこに余計ドキドキだよねーあれは

…。止まらなくなるのでそろそろ懐古厨やめときます(苦笑)


おえー。。
昨日バス酔いが…って書いたけど、バス酔いじゃないのかも…
今日も1日中ムカムカが取れなくて、仕事中しょっちゅートイレにこもって餌付いてた(苦笑)←汚くてすんません
とりあえず胃薬飲んでみたけど。。
去年の春もえらい体調崩してたよね私
精神的な物なのかねー…早く良くなりますように

今日、お家帰ったらオカンに剛さん出てるでって言われて…
タモステのこと知らんくて焦った
無事見れてよかったー
瞬きし忘れてたんちゃう?ってぐらい見入ってしまったよねやっぱり神様だ
やっぱりすごく安心する声だ
やっぱり奈良に出かけたい…

さ〜明日はドラムいってきます
明日で師匠と行けるの最後なんです
あおいさん@裕翔引っ越しちゃうから。。寂しい。。
今度からは完全に一人になっちゃうけど、やめずに頑張ってこー
裕翔の話も明日のうちにいっぱいしとかなきゃ!!!

今日も早めに寝るとします。。
最近寝る時間早すぎるね
みー


被害にあわれた地域の皆様、謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈りしています。


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手レスです
Cさん
K・A・TTUN〜って跳ねる裕翔が大好きです(笑)
ほんと早く平穏な時が戻るよう祈るばかりですよね…
メッシュ入れてますよね?!
どうしましょー
昔のデートプラン…つっこみどころ満載でしたよ(笑)!!
長男くん、おめでとうございます
一安心ですね!!ママさんもお疲れ様でした
そか、長野が初日になるんですね!!
どんな感じでしょうね…
節電とかどんどんしてくれていいし、なんのセットなくてもいいから、裕翔がいてくれてるってだけで十分です

Mpさん
ただいまです!!
そうなんですよ
だーやまが「ローテーションで!」って言ってて、え?!って画面に向かって言いそうになりましたもん
それなら今までのサポーターのがよかったですよね…
毎月見れないなんてイヤすぎます