NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

祝・入所7周年!!

2011.3.28 ゆうとりん入所7周年おめでとうございます

わーもう7周年だって!!!早いー
今年はいつものうちわ見せる機会がなさそうで残念。。
なので、ここではお祝いさせてもらいます
個人的な話ですが…4月から社会人7年目になります。
だから働き始めたのが同じぐらいだから(歳の差恐ろしやー苦笑)、なんだかうれしいです
毎年、この時を迎えると、私も仕事がんばんばきゃって思えるんだよね
裕翔は私の力の源です
この間、ヲタ友さんに”裕翔で生きてるような人”って言われたんだけど(笑)、ほんとその通りだなって自分でも思う。
言い過ぎかもしれないけど、裕翔がいないと生きていけないような人間になってしまいました(笑)
きっと、そんな人がこの世にはたくさんいると思うよー裕翔!!!
裕翔、これからもたくさんの人に笑顔をあげてくださいね
たくさんの人を幸せにしてあげてください
そしてたまには私も幸せにしてください(笑)
ずーっとがんばってきてくれて、ありがとう
でも、がんばりすぎないで!!!
8年目もマイペースに、裕翔らしく、翔んでください
私は何があっても裕翔の味方ですそして”自慢の担当様”も変わらないよ
少しでも支えられるよう、私もがんばるこれからも裕翔の歴史のそばにいれたらいいな
…入所日って、ファンが思う程重要な日じゃないみたいだし、ここら辺で…(笑)
ずっとがんばってくれてる裕翔に、そしてそれを支え続けてる中島家の皆様に感謝です



web拍手

拍手ありがとうございます