NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

指先に未来をあずけてほしい

こんばんぬ〜

テレライに10人で載ってましたねー。
たった1ページ…
ちらっと立ち読みして帰ってきました(笑)


JUMPコン長野チケ到着&横浜・名古屋当落出ました
長野、私時間的に1公演しか入れないんですが、ステキなお席な予感(笑)
横アリも無事取れてました
…がしかーしっっ!!!
名古屋追加公演出ましたー…
やっぱり。。
裕翔に会える回数増えるのはうれしいけどチケットないよーう
落選もあったので、名古屋も探さなきゃな感じです、はい。
読者様でもし福岡・名古屋余ってる方いらっしゃいましたらお声かけてください
よろしくお願いします


今日はややちゃん@侑李とハートリングメモ買いにいってきた
久しぶりー!!と思ったけど、先月会ってたね(笑)そして来週また会える
メモさ…ライブの写真やん?
ってことは。。
ライブフォト発売する気ないってことよねなんでなーん。。
そして、個人で販売するんやったら会場で売ってたのも個人で出してほしかった
交換とかして裕翔だけのメモに変えたけどさー(笑)
ややちゃんと見せ合いっこしてベストオブを決めよう!とかしておもしろかった!!
やっぱ人によって違うねんね!!
そうそう!!
裕翔、シャツ衣装の写真あったーーー
あの名古屋限定になってしまったタップの時の衣装!!
あれやっぱかっこいいわ
ひったすらヲタトークしてました(笑)
でね…

キティちゃんのクリーム大福発見した!!!!!
これ、羽田空港限定やねん
だからまさか大阪で見れるとは思ってなくて
うれしくて、もちろん購入〜念願の大福
ちなみに緑色のはもちろん抹茶(笑)
まだなんかもったいなくて食べてません…だってかわいいし

もう春なんですよね…
いろいろあった春からもう1年かー。。
あのスプラッシュ事件からも1年経つんだよーもうすぐ!!!!!(←一部のお友達には通じるはず笑)
ゆうとりん、お馬さんにスプラッシュってつけたいんだよねーそういやニヤニヤ
つけちゃえ�A〜〜〜

あ、そうそう!!
昨日はお家でお仕事で必要なものを製作してたんだけど、作りながらDVD流してたのね!!
何を流してたかというと…
漫画コンですね〜
やっぱ、あのバックにいる裕翔が好きすぎる
あーサムライ〜さ、コンでは7がコーラスやってんから、CDも7で歌わせてほしかったなー。
あれ、アリーナツアーの方をDVD化してほしかったなー…っていまだに思う
山田担様たちは激しくそう思うやろうし
それに、アリーナツアーの方だとFatalismだもんねー7の歌
うぅ…また見たい。。今のビジュで見たい!!!!!!!
もう二度と見れないのかな…?きっと見たいって思ってる人いーっぱいいるはず!!!!!
ほんで、アリーナの方やと、中丸のソロのバックも7いたしね…
うわー漫画コン、好きすぎるーーー
漫画コンね、裕翔のダンスのアレンジがすばらしくて感動よねーーー
そりゃ裕翔以外目に入らなくなるのも当然やって今見ても思う…
うん、裕翔のすべてがツボすぎる
…あかん、漫画コン語り出すと止まらなくなりそうやから、もう寝る!!!
明日はお仕事です
がんばらなきゃー

あ、明日からチャリティーイベント始まるんだよね!!
行かれる方々はお気をつけていってらっしゃいませ
ケガ人とか出ないか心配すぎるんだけど。。どうぞ皆様ご無事でいてください…
では…
みー



被害にあわれた地域の皆様、謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈りしています。



web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手レスです mさん
いえいえ、私が選んだものより、好きなものを選んでもらった方がいいかな〜と思ったんで!!
また好きなときにのぞいてってください
そうです、幼稚園で働いてます!!
この時期、ほんと多忙ですねー
年度末+新年度準備なんでバタバタです…がんばります