NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

神話よここに今、心技体

こんばんぬ〜

JUMPコンin広島チケット配達指定日でしたねー今日
みなさんはどんな感じでしたかね?
うんうん、楽しみだ〜

長野公演1部レポ途中です
すいません…また続きは明日更新しまーす!!!
途中でもいい方は、1つ前の記事をお読みください!
でも。。
さすがに1公演だけじゃ覚えれない
なので、簡単すぎるレポです
お役に立てず、すみません。。


…。
眠いーーーーーー!!!!!!!
昨日、興奮冷めずで、目ギンギンでさー(笑)
寝るの遅くなっちゃったのよ
帰りの電車、一人のくせにテンション上がっちゃって、寝れず。。
睡眠不足です(苦笑)
でも中身はめっちゃ元気です
今週1週間がんばれそう
早く北海道にいきたいな〜

もう寝る準備したいと思います。。
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手レスです

Mさん
ただいまです
レポ途中ですいません。。
明日続きします!!!

Tさん
めっちゃかっこよかったですよー
レポまだ途中ですいません。。
来週ついに北海道でっかいどーに行けます(笑)
楽しみですね

Yさん
メール止めてしまってすみません。。
素敵な情報ありがとうございました
めっちゃ姿想像できちゃいました(笑)
たまらんポイントたくさんですよー!!!!!!
いや、存在自体がたまりませんけど
楽しみですねー
横アリもセトリ変わらないといいですね!!