NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ずっと手をつないでいよう

こんばんぬ〜

一つ下に…長野コン1部レポupしましたー
やはり1公演じゃ全然覚えれてないよね。。
お役に立てずすみません…
あ、あと裕翔が出てないとこは書いてませーん(笑)
また今週末は北海道公演、また1公演のみだけど…参戦してきます!!!
きっとたいしたレポは書けませんが、upするつもりです
もしよかったらまた読んでくださいね


コン関係でいけば…
横アリ3公演圭人出演決定って…。
ちょっとJ事務所よ、勝手だな。。
やっぱり絶対こうなると思ったんだよーいつもそうだもん。
自担出ないなら申し込まないでおこう!!ってした圭人担さん絶対いっぱいいるだろうに…
うちも、申し込み段階で裕翔の出演ないとか発表あったら絶対申し込まないもんー。
それが申込みも終わって、当落も終わってあとはチケ到着のみってとこで出るって言われてもって感じだよね
ほんとひどい。雄也の時もそうだったもんね…。


TV誌にMarching J記事&ヤンヤンJUMP記事載ってましたよー
ただ、どっちも大きい記事ではなかったけど。。
Marching Jはいっぱい写真載ってるけど、他GもいるからJUMPの割合少ないし、JUMPくんって人数多いから、カナリ引きの写真でさ
特に買う程のものではないかな〜ってな気がしたよ!
ヤンヤンJUMP記事…衣装…
やばいですよ!!!裕翔似合いすぎてる衣装があった
これも記事はめちゃちっちゃいです!



春だからか…
ものすっごく眠たいんですけど最近
あー眠い�A。。
そういえば!!!私まだ剛さんCD買ってない(笑)
今週はとりあえずなくても生きてます(笑)
さーこれから先必要となってくるのか、どうなのか…(苦笑)
できれば頼らずに春過ごしたい…
てかあと2回お仕事行ったら、北海道だ〜
コンは日曜だけど、土曜に行って、観光しようかな〜って思ってます
けど、どうやら土曜はお天気があやしいみたいで…
お願いッッ晴れてーーー!!!!!って感じです
早く裕翔見たいよーーーーーーう
なんかね…
なんか…めちゃ楽しかったんよーこの間!!!
すごい新鮮な気分で。…なんでかな?
この春、見れないって諦めもあったからか、いつも以上に見れた喜びが大きかったし、出てきた時に「本当に生きてた」って泣きそうになった
1公演�A会えた喜びを存分に噛みしめようと思います
さ、お仕事たっぷり残ってるのでしてきまーす(苦笑)
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手レスです



Tさん
やっぱりそちらはまだ寒いんですね…
長野県は暖かかったんで、北海道はどうかな?って思ってたんです!!
教えていただいてありがとうございます
わかります!!!
私もいまだに緊張しすぎて大変なことになります(苦笑)

Yさん
一応、レポ完成しました!!
よかったら読んでみてくださいね
また情報あったらお願いしまーす(笑)
わわわ!!!この1年、いろんな意味で楽しみですね(笑)
世界は狭いですね〜…いいなー

Fさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
2部の方に入られてたんですね!!
2部も見たかったです
1部の様子、少しでも伝わってればうれしいです

Tさん
レポ伝わりましたかねー
はい、こんなのでよければぜひ参考にしてみてください!!
あと少しですねー

Mpさん
ほんと裕翔しか見てないんで…
他のメンバー欠けてても絶対気づかないまま終わりそうですもん(笑)
そうなんです(爆笑)!!!!!
今度はメンバーが回してくれてて
ドラム、同じ曲でも、叩き方は進化してってます
変更、きっとちょっとずつ出てくるでしょうね…

Sさん
伝わりましたか?よかったです
ファンクラブに入ってなくても、申し込める方法はありますが、やっぱりちゃんと入って申し込むのが確実なので、入った方がいいと思いますよー!!
次こそは生を見て楽しめるといいですね!!

Nさん
裕翔の姿、イメージできたでしょうか?
そう言ってくださって、とてもうれしいです
引き続き他会場もレポしますね!

mさん
わかります�A!!!出てきただけで泣けますよね
初日は流れもわからないままだから、ワケわからんまま終わってしまいます(苦笑)
広島公演ももうすぐですね!!!
楽しみですねー

Mさん
娘さんの高校入学とかあったんですね!
どれぐらいバタバタするかわかりませんもんね
デイブレかっこよかったですよ!!!
映像化あるといいですね
親子でジャニを楽しめるってステキですね
はい、引き続きレポしますね!