NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

手を繋ぐ「温度」愛しいよ

こんばんぬ〜

少クラ見たよ〜
あ〜かわいいっっっ
冬コン、名古屋のみだったシャツ衣装だ〜い(タップのときの)
これ、今回コンでも着てるし、使ってくれてうれしいわ
ゆうとりんのソロパートのお声もステキすぎですよね〜
そしてやっぱりふらつく…(笑)も〜うほんとかわいいんだからー
だーやまが浮いてるときの裕翔の手のぴらぴらたまらん〜
愛ingきゃわすぎてリピ止まらんかったよー
コンで1回聞いただけやのに、なんとなーく口ずさめたから、なんか覚えやすい曲調なんだろうね!!いいことだ
そうそう、Memoriesで一瞬叫んでもうた…
あのマイクのはずし方…ダメだ…
…いろいろ語りたいことはあるんだけど、今日はやめとく!!


金スマ見た方いらっしゃいます??
ピスいちからメールもらってチャンネル変えたら…
見覚えのあるワンちゃんが!!!!!
家康・あけび・すみれの姿がありました(笑)
でもぼたんちゃんいなかったよー。。元気かなー?



少クラ語るのやめとくーとか言いつつ、あとちょっとだけやっぱり…(笑)
あのさ、愛ingさー…
1曲歌う間に、薮って3回も裕翔と手つなげるねんね…ずるすぎませんか(笑)?
ほんまに変わっていただきたい…(←おい)
2回おてて繋いで、ペアダンスでも繋いで…ずーるーいーーー
薮は裕翔の体温を感じてるんだぜ?ずるすぎねーか?(←なにその口調)
でもさ、体温を感じた時、「あ、人間なんだ!!」って思ったよね(笑)
握手したことある方、思わなかったかな(笑)?
目の前で動くの見てても、あまりに美しすぎて、同じ人間とは思えなくてさー!!!
手に触れた時、「あーあったかい…人間だー!!!」って思うって絶対(笑)!!!
最近触れてないなー…寂しい

さっきちょっとだけ荷造りしました
7時ぐらいにお家を出ます!
そして一人飛行機…
ほんとそれが怖すぎて、ずっと手に汗かいてるんだけど
大丈夫かな…パニック起こさないかな私。。
飛行機は私の天敵なんです…あー無理
でも乗らなきゃ裕翔に会えないもんね…
あーどうしよ�A…。。
今日、とりあえず徹夜して、飛行機の中で寝れるようにしよう!!
でも、剛さんも前日寝ないようにしたけど、結局怖いのが勝って、中で寝れないって言ってたから、意味ないかな
裕翔に会いたいけど飛行機がぁぁぁぁぁ
あー…。。
観光するために前乗りするんやけど、雨らしいですね(苦笑)
どこに行こうか?
せっかくの北海道楽しまなきゃ!!!
コンはまた1公演だけだからね2部も見たいけど…
さ〜そろそろお風呂に入ってこよっかなー。
では…
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手レスです





r-mさん
お久しぶりです!!!
そうですよね…ほんと皆様のことが心配でなりません
1日でも早く平穏な日々が戻ってくれることを祈ってます…
そんな状況の中で、ブログを読んでくださり、本当にありがとうございます
会えなくなるのは残念ですよね
次、また仙台で笑顔でJUMPくんと会えるといいですね!!!
その日を待ちましょう!!!

Yさん
レポ読んでくださり、ありがとうございます!!
いやいや…全然覚えれてなくて
スク革から始まるの、予想外でした!!!
そう!ボールくわえちゃうんですー
たまたま近い席だったので、はっきり見えて萌え�Aしちゃいました
絶対色気ましてますよー
そうですよねっ早く会いたくなりますよね!!!
私も楽しみにしてます

Cさん
こちらこそありがとうございました!!!
油田なもんですいません止まらないんです。。
全然、うつってないですよ!!大丈夫ですが??
いやドラムもまだ1回じゃどこがどうなってるか全然わかんないので。。
これからちょっとずつ覚えます!!
無事、剛さんに頼らずにいけました(笑)

Yさん
はじめまして、コメントありがとうございます
共感していただいて、うれしいです!!!
ドラマー姿、ほんとかっこいいですよね〜
過去のことは私もあまり詳しくはないですが…
お伝えできることはしていきます!!
またぜひ遊びにいらしてください

Yさん
少クラかわいかったですよねー
もう裕翔の手ってずるいですよね
エロい�A(笑)
私もリピ止まらなくて…
なかなかエンディングにむかえませんでした
早く裕翔に会いたいですね…