NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

長野・北海道遠征日記

【4/10(日)in長野】
朝5時すぎにお家を出発
新幹線に乗ると、もかちゃん@伊野尾と遭遇!
ちょこっとおしゃべりして、自分のお席へ…
名古屋で特急しなのに乗り換え!!
乗り換えってどこ行ったらいいんやろ…と不安やったけど、もかちゃんと一緒になったので、心強かったー
無事、しなのに乗り込み…ちこさん@裕翔と合流〜
3時間みっちり裕翔トークしましたー
裕翔の話してると3時間なんてあっという間で…足りないぐらいでした(笑)
体調不良なのにもかかわらず、裕翔トークに付き合ってくださってありがとうございましたー
長野に着いて、ちこさんとはバイバイしました
なこさん@山田と遭遇!!!
思わず抱きついちゃいましたー!!!ご無事でほんとよかったです
すぐにまた〜ってなっちゃったけど、またどこかで会える気がします(笑)
そしてNunaと合流〜
やや・ゆき・ルナとおそば食べにいきましたー
めちゃおいしかってんけど、もう緊張でのどを通らずでした私。。
そして会場へ!!!

1部参戦(withやや・ゆき・ルナ)
うん、楽しかった〜
ほんとめちゃ楽しくて、いっぱい笑った気がします!
久々に見たゆうとりん、更にかっこよさ増したよね?!ってテンションあがってたらNunaに冷たい目で見られました(笑)
…はい、いいんです�Aそれで!!軽く流してくれていいんですー
でもNunaには笑いを提供できてよかったかな〜(笑)

1部終了後、グッズ購入〜
うちわはとりあえず2本…これからまた買っちゃいそうな気がしなくもないけど。。
そして、Nunaとはバイバイし、長野を去りました。。
片道5時間半と、かなりの長旅となりました


【4/16(土)】
伊丹空港から一人飛行機…
もう半泣き状態でした。。
昔、2度ほど命にかかわりそうな体験を飛行機でしてるので、それ以来トラウマなんです。。
前日、極力寝ないで、飛行機内で寝てごまかそうと思ってたけど、案の定寝れず
無事北海道到着!!!
着いた時にはすでに体力使い切ってふらふらでした(苦笑)
Nunaのみなみ・ゆきと合流〜
外はすごい風&雨で出かける気失せてる3人でした
とりあえずお昼ご飯!!!

3色丼でーすおいしかったよ〜
うろうろ駅周辺でお買い物したり…
あ、雪印のパフェも食べに行きましたよー

これも美味でしたー
お土産買ったり、ゆきちゃんのうちわカバン買ったり(笑)
そして晩ごはんは…

ジンギスカンです
何気に私、初体験でした!!
もし食べれなかった時用に豚肉も頼んでたんだけど、やっぱりぶたのがうまい(笑)!
…ということで、ひでみゆきはずっとぶた食べてた(笑)
そしてホテルに帰って、おしゃべりしたりしながらゴロゴロ過ごし…、早めに就寝しましたー


【4/17(日)】
朝、早めに起床!!!外見たら…
「まさか…雪だー!!!」って感じでしたが、準備して外出る頃には止んでました!!!
そして…私がずーっと行きたかったところにやっと行けましたー!!!
どこかというと…

見えますか??

うふふ中島公園』でーす
いやね、裕翔とは全く関係ないんだけどさ(笑)、やっぱ惹かれるやんっ中島には(笑)
お天気が良ければ、ゆっくり公園をお散歩したりしたかってんけど、悪天候のため断念。。
でも、でも!!!!!

じゃ〜〜〜〜〜ん!!!!!!!
パフェ食べたんです
その名も…
『中島パフェ』
前に北海道行ったら食べたいものがあるって書いたと思うんですが、これのことだったんですー
季節によってパフェの内容は違うんだけど、今の時期は春バージョンで、桜なパフェでした!!
抹茶と桜のコラボなパフェでうちにはたまらんパフェやったよー
みなみゆき、寒い中お付き合いありがとう
ラーメン屋さんを求めてうろうろ…
そしたらCDショップがあって、剛さんめちゃ売ってて
一瞬買おうかと思ったけど、頼らなくても楽しい春を過ごせるように願って、今は買わないでおこう!と通り過ぎました
そして、おひるごはんへ!!!

ラーメンです
めちゃおいしかってんけど、コン前なので緊張してきてまたもやあまり食べれずでした。。
そして会場へ…
ルナちゃんも合流!今回は別で入るので会場前でちょこっとおしゃべりだけー(笑)

1部参戦(withみなみ・ゆき)
いやー…裕翔担がめちゃ固まったお席でした(笑)
だからか(?)裕翔、ぜーんぜん来なくて、あまりに来ないからか、隣の人泣いちゃってたよ
でもなんか、うちは楽しくてたまらなかったー(笑)
みなみゆきも楽しんでくれたはず(笑)
イケメンを近くで見れて、とーっても幸せでした

Nunaとバイバイし、一人飛行機に乗って、一足先に帰ってきましたー
北海道はとにかく食べまくりやった気がする(笑)
ほんとは小樽とか行きたかったんだけど…お天気がよかったらいくつもりだったんだけど。。
…てことで、また全国ツアーをお願いしたいところです(笑)
楽しかったよ〜
トラウマと闘いながらも、行った甲斐ありました




web拍手

拍手ありがとうございます