NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

いつかその想い届く日がくるといいね

こんばんぬ〜

2誌早売りげとってきましたよ〜
ポポロの圭人さんのつぶやきには、裕翔がいて!!!
やっぱ近くにいるんだな〜ってニヤけてしまった
てか裕翔、ちょっと太ったかもとか書いてたけど…
ついにきちゃった感じー(笑)???
うちが担当になる人って、細いんだけどなぜか太ってく傾向にあるんですよ(笑)!!
お肉ついても私は大歓迎だよー(笑)
あ、そうそう!!手羽
Nuna〜また手羽パあそこでしよーよー(笑)>私信
Myojoではネガ�Aだって話してるねー!一緒だわ(笑)
ちくりではゆとけとお互いを書いてる〜
てか北斗くん!!!裕翔くん教え方上手って何事(笑)!!!!!!
絡みあったんだ(笑)!!て溺○コンビ相方さん@北斗とメールしました(笑)
仲良くなるといいな〜
…まぁ、詳しくは見てください(笑)



…今日も雑談ばっかでお送りしますよ〜
映画『阪急電車』ついに公開やねんねー!!
ちょっと見てみたいな〜なんて思ったり
私の中で電車と言えば、阪急電車なんですよー
しかも映画の舞台となった今津線は、私、大学通うのに使ってた路線で!!!
気になるわ〜!

日曜は広島公演ですねー
思い出の地…広島
いまだに聖が言ってたから餅もみまん買ったのに失敗したって苦い思い出もよく覚えてるけど(笑)
あー楽しみー
ユミたん@圭人と参戦だし、ゆとけと絡みを激しく求む(笑)!!!
今回は行きも帰りも一緒だからうれしい
いつも移動は基本一人だもん…

お仕事、明日のうちに仕上げなきゃね
そして広島に備えよう…
あ、ピアノの練習もしなきゃだー

さっきFerouxのサイト見てたら、うちがほしかったサンダルまだあった!!!
お店ではもう品切れって言われて。。
どうしよっかなー…また新作のサンダルはこれから入ってくるらしいから待ってもいいかな〜とも思うし…
んー。。
ほんま最近全身Ferouxだわ(笑)きゃわやねんもんー

そういや、GWももうすぐやってきますが…
私って横アリ期間のホテルって予約したっけ(笑)?←誰に聞いてるん(笑)
覚えてない…
あとでメール見てみよう予約してたら確認メールきてるよね


また内容ワケわからんくてすいません
…今日は早めに寝ることにします
今日も疲れたよー
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手レスです

mさん
やっぱり810の数字には反応してしまいますよねー
4日に入られるんですねー!!!
どこかですれ違うかもですねー(笑)
横アリの立ち見は他会場の立ち見に比べたら見やすい方だと思いますよー!!!
むかーしにKAT-TUNで立ち見入ったことありますが、城ホの立ち見よりは全然見やすい!!って思った印象があります
一応番号順に並ぶと思いますし、それに十分のスペースはあると思います!
通路のところが確保できるといいですね!!

Yさん
やっぱり8:10うれしくなりますよね〜
色気ムンムンで困っちゃいますよね〜(笑)
生見たら絶対大変ですよ!!!!!
ぶっ倒れちゃいましょうー
広島も楽しみます!!!!!!
メールしょっちゅー止めてしまってすみません