NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ビビッと愛が愛が全身走って

こんばんぬ〜

深夜だというのに…家のインターホンがやたら鳴って、怖い思いをしてるひでみです
壊れただけやといいんやけど…とりあえず早く朝きてーって感じです
今は電源を落としたので鳴ってないんやけどね!
(壊れただけかもしれんけど…怖いから玄関は開けずにいます。。だから原因ほんまにわからん)

TV誌関係チェックできてませーん
今日はお家から一歩も出てないので。。
広島行く前に買おうかなーと思いつつ、荷物増えるからどうしようかなーと迷い中です

ヤンヤンJUMP2回目放送でしたね
関西はやーーーっと日曜の早朝に第1回が放送されます
はい、時代遅れです。。
でもすっごく楽しみです
そうそう!!
2回目の放送、ゆとけとがきゃわやったらしいじゃないですかー(ゆみさん@裕翔ほんとありがとうございました!!!>私信)
プレッシャー10、雄也の後ろで裕翔がエアギター、圭人がエアドラムをやってたとか…
きゃわんわ〜
冬コンでもやってたよねー(笑)!!!!!
客席で、「逆�A−(笑)!!」ってつっこんだもん
いいねっいいねっレギュラー番組ってすっごくいいね〜〜〜


日付変わったので…
今日はJUMPコンin広島ですよー
わっほ〜い楽しみだーい
生の裕翔が見れると思ったら、ニヤけが止まんない(←気持ちが悪い)
またレポしまーす
もうすでにドキドキで目がギンギンにさえちゃって大変!!!
すでに興奮状態ですよ(笑)

今日は…ひたすら引きこもりんな感じでしたねー
ピアノ弾いたり、クラスだより書いたり…お仕事な1日です
来週、ピアノのレッスンがあるんですよねー。。
久しぶりにちょっと難しいの弾いてみようかとがんばり中です…

あ、この間のピカルの定理って番組に剛さん出るから録画しててんけど、やっと見たんよ
剛さんがせんとくんのぬいぐるみをだっこしてる映像がシュールすぎて笑けた
「気ぃついたらボクお坊さんの友達めちゃ多いんですよ」と剛さん…
すっげーや、やっぱり神々しい方なんだなーと思った次第であります、はい。

それ見た後は…
愛ingをリピ…ひたすらリピ…そしてまだまだリピ…
一体何回リピったのか、自分でもわかりません
はじめ、だーやまのアップで、後ろにはピント合ってないけど、あの時のゆっくりな裕翔のまばたきがたまらーん
ちっちゃな動作も一つ�A愛おしくてたまんないんやけど
あーかわいい

あ…仕事結局まだ終わってないんだった。。
広島へ行くまでには仕上げないと
とりあえずお風呂入ろうかな

先日の小雪結婚報道になんだか勇気をもらった気がしたひでみでした〜(笑)
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手レスです

Cさん
お忙しい中、わざわざ読んでくださってありがとうございます!!
元気の源は…100%裕翔のみですよ(笑)
裕翔のこと考えながらニヤニヤお仕事してます
中島パフェ食べましたよ〜
ほんと飛行機以外が…あと、天候も…
ハット、横アリでぜひガン見してください!!!!!!
たまりませんよ〜
うちの担当は太るという事実…タイムリーすぎましたね(爆笑)!!!
広島も楽しんできま〜す