NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

驚く顔見たかった 見てたかった

こんばんぬ〜
桜も散りましたが…世界がピンクに見えます(笑)(←脳内お花畑ちゃん)

コンレポupしたかったんですが…
まだ仕事残ってるので(苦笑)…
また明日から追々やってきます
とりあえず、セトリのみ下にあげときますね!!
待ってくださってる方々(あ、そんないないかな笑)、もうしばらくお待ちくださいね!!
優馬がいないってこともあるのか、NYC曲がごぞっと全部なくなってて
その分(?)7の曲が若干長くなってた
メインステ、大階段なかったです!!
MCではゆとけとがメンバーにはめられた的な話しててきゃわやったー
ま、これもレポの方で書きます!!!

TV誌、ちゃんと買いましたよー
裕翔、トラウマの話。。あれもすっごく昔に感じるわ
ゆや&圭人の間という月刊navi、ナイス立ち位置(笑)(←個人的に激萌え)

JUMPaper、雄也が更新だったわけですが…
わっほーい裕翔のお名前〜
そして圭人さんもー!!!
そして再びゆうとりんー
いや〜なんか最近やっぱゆやゆとの距離が近づいた気がするー(笑)!!
うん、いいよいいよ〜萌えるよ〜(笑)

さ〜てとっお風呂入ろう!!!
これでまた1週間がんばれるぞー
はぁ…ではでは!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございます