NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

想うまま描いていこう

こんばんぬ〜

JUMPコンin広島レポupしましたー
一つ下の記事です!!
内容がないよう…(←おもんない)状態のレポでごめんなさい
広島はいろいろとメモる余裕がなくって。。
またなんか思い出したら追加してきますが、とりあえず完成ってことにしときまーす!!

ヤンジャンやーっと見た(笑)
オカンはちゃんと日曜の早朝に見てて!
うちが起きてくるなり、裕翔みどりチームやねんな〜と爆笑してた
オカンまで裕翔=みどりの脳になってる
いやーでももう長年見てないよー裕翔のみどり。。さみしいな(←どこを見てるんだ!!)
ゆとけとチームちゃうけど、背番号一緒〜
歌のとこは、客席に向かって歩く一瞬の後ろ姿がもうかっこよすぎてたまらんかった
あのかっこつけた歩き方がたまんなーい
てか、薮ってとことんずるいわーどんだけ裕翔のこと触るんー
裕翔プレッシャー10のガッツポーズ、けめに見えた!!!
けめよりイケメンやけどねーもちろん(←こらこら)
ゆとけとお隣さんできゃわやしー
圭人には触れる裕翔がかわいい(笑)!!!!!
まださら〜っと1回しか見れてないからここら辺で。。


そうそう!!
この間、ユミたん@圭人と言ってたんだけど、ゆとけとってスキンシップ激しい割に、おしり触ってんのはあんま見ないよねーって話しててん(笑)
ほら、裕翔さ〜雄也にはおしりばっか狙ってくんだけどさー(笑)
圭人さんには基本ぎゅーって抱きつきにいくか、とりあえず上半身に触れてる気がする…
圭人さん、1回コン中に裕翔の大事なとこ触ってたけどねー(爆笑)!!!
ま、どこを触り合っててもゆとけとはきゃわです(笑)
あーこんなこと言ってたらまた某ちゃんたちに気持ち悪い―って言われるわ(笑)!!!
いいねん�Aわかってくれなくてもーっ(笑)
わかってくれる人たちとわーわーしとくもーん(笑)

脳内、お花畑ちゃん継続中ですが、福岡のチケットが見つからな過ぎて気分落ち気味です。。
せめて1公演だけでも入りたいよーう
2部入れても、途中で帰らなきゃなんだけどね
…思い出に浸って気分あげなきゃ!!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手レスです
Yさん
福岡、日曜なんで行けるんですが、元々の公演は平日だったので申し込んでなくて。。
チケ見つかるといいんですけどね…
広島コンレポ、一応完了です!!
ぜひ聞いてくださいー広島での話
あ、広島だけじゃなくて、長野・北海道もいろいろあって…(笑)
またそれも聞いてくださいー
きっともう期待はできないと…(苦笑)

Yさん
広島公演お疲れ様でしたー!!!
食べれたんですかねー(笑)
全然どうでもいい話なんですけど、私いまだに広島焼きって完食できたことなくて
量多くないですか(笑)?!
Jr.いない分大変かもですが、私からすると見応えありまくりで大満足なんですけどねー
広島レポ適当になっちゃって…
ちょっといろいろパニックで(笑)メモとか覚えなきゃ!!とかそんな余裕がなかったもんで
視界に入れたならいいですよー絶対!!!視界に入れない人たちだっていますもんー!
今はまだ高校生だからまだいいと思っておきましょー(笑)
私、裕翔がまだ義務教育時代、どうしよう…っていっぱい思いましたが、もう義務教育は終わってるんできっと大丈夫です(笑)!!
また会いたいですよねー…すぐ会いたくなっちゃいます。。

Mさん
たいしたレポ書けなくて毎度申し訳ないです。。
ゆうてぃとけいてぃですよー
まー圭人のあだ名はバビロンでしたが、裕翔はけいてぃって呼んだりしてるみたいなんで!!
ケイトって海外では女の子の名前ですもんねー!
でも娘さんが疑問に思う気持ちもわかります(笑)!!!